最蹴章☆。*.・


こんな奇跡、めったにないんだからね!…ということで?

行ってきました☆国立競技場♪

ふふ、高校サッカーの決勝戦です!

この聖地で北陸勢の頂上決戦をみられる日がくるなんて

夢にも思っていませんでした。

そしてあんなにも劇的な結末が待っているなんて…(感涙!


声を出しすぎて、治りかけののどをまた痛めてしまいましたが

いいんです。


かけがえのない瞬間を一緒に味わうことができたので―


高校サッカー決勝☆

まぶしくてまぶしくて、眩しかったです




おめでとう第一!そして、ありがとう―


二校とも本当に素晴らしかったです!


***

それにしても漫画以上に漫画のような(笑)展開で

最後の最後まで目が離せませんでしたねー!

もういっそのこと漫画かドラマにしちゃえばいいのに!ってくらい

ドラマチックな逆転劇でした☆

あ、漫画の場合はもちろん高橋陽一先生で!w

スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。サッカーですか。北陸の応援をなされたんですか?すみません。サッカーとかまったく詳しくないので私がコメントしてもつまらないですよね。少し勉強してみます。100万人の金色のコルダですが、月森君と神戸デート+加地君、土浦君とデートしたんでずが、日野ちゃんが熱中症になり加地君土浦君が飲み物探しに行っている間に月森君がやらかしましたよ(≧▽≦)膝枕ですよ。月森君んに膝枕されたい(≧▽≦)それはさておき加地君とか戻って来たときどんな反応したんでしょう?気になります。膝枕ですよ。気にしないはずがない!!ではではまたお知らせいたしますね。

2014/01/20 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

あけましておめでとうございます☆

ゆかなかさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

はいvサッカーです~^^*
わたしの故郷の富山県は、どの分野でもなぜか全国大会になると
1、2回戦どまりになってしまうことが多いため(笑、
こんなに大きな舞台に出場できる機会、ほとんどないのですよ^^;
まして北陸対決なんてこの先50年はないのでは…?ということで
国立に駆けつけてみました♪
ちなみにわたしもそんなに詳しいわけではないですよー!
基礎知識はキャプテン翼で養ったものですし(笑、
サッカーを生でみたのも生まれて3回目くらいですし…w
でもスポーツでも歌でもやっぱり生の迫力や感動は違うなあと
あらためて実感しましたv
ゆかなかさんも機会がありましたら、ぜひ♪

そしてそして、まってました(笑!100コル情報w

>月森君と神戸デート+加地君、土浦君とデートしたんでずが、
>日野ちゃんが熱中症になり加地君土浦君が飲み物探しに行っている間に
>月森君がやらかしましたよ(≧▽≦)膝枕ですよ。
>月森君んに膝枕されたい(≧▽≦)

きゃーっ!!な、な、なんとゆうときめきシチュエーション!!
うわー!!わたしもゆかなかさんに激しく同感です><
月森くんに膝枕…月森くんに膝枕…月森くんにひざ…っ
なんておいしいイベントなのでしょう!
このシーンみるためだけに100コル始めようかどうか
本気で迷ってきました…

ふふ、戻ってきた加地くんと土浦くんには
飲み物をカシャーン…と落とし、

「「!?」」
「つ、月森君…!」「月森っ!?」

と同時に(大いに)うろたえてほしい…w
それに対し、
「静かにしていてくれないだろうか」
と平然と返す月森くん、みたいな…v
 
いいなーいいなー日野ちゃんvこの場面、夢でみたいなー(おい)

…じゃなかった、
ゆかなかさんvとびきりステキな情報をありがとうございました!
またぜひ月森くんとの進展具合?をお聞かせくださいませ☆
楽しみにしておりますね~♪

2014/01/22 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment