*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

『金色のコルダ』星奏学院祭行ってきました~☆

  12, 2007 02:30
本日(11日)昼&夜の部、行ってまいりました~☆
いやー、やばいですね~。楽しすぎます。。

そして、今日行ってあらためて実感したこと。
じゅんじゅんとこにたんときしょうさんラブっvってことでしょうか?
一秒ごとにこの3人の一挙一動が愛しくてたまりませんでした(笑。。
にしてもとにかくじゅんじゅんが可愛いのなんのってvもうもう大好きですっ!
ほんとルルーシュと同一人物とは思えませんでしたね~。

とりあえず今日の構成を簡単に…?
まずはステラクィンテッドによる「CRESCENDO」から始まり、出演者皆さんのご挨拶♪

次にアニメの名場面をその場で映像に合わせて生アフレコv
特に夜の部では保健室のシーンで岸尾さんがおいしいとこ持ってってましたねー。
「ふぅん。いい度胸だな、日野。いじめたくなるねぇ」
のやつ♪
確かに名場面でしたね…。紀章さんも拍手を送ってました(笑。。

にしても岸尾さんのミラクルブラックボイスにはやられました。。は、はまりそう…。

ライブドラマは「探し物は誰のもの?」でした。たぶん(笑。
どうやら、昨日のドラマとは内容が違うようですねー。
今日の昼と夜は同じストーリーだったのですが、千秋楽、やや暴走気味の皆さんのアドリブにはかなりウケました☆

柚木様のCD(シーデー)」とかプレゼンとか…(笑。

月森くんの「…なんてね」とかね。

普段、絶対聞けないセリフてんこ盛りでした☆

*****

うーん、さすがに力尽きてきたので、残りは落ち着いたらまた少しづつ書いていきたいと思います(笑♪
あ、今コルダの23話が終わりましたー!
今日何度目になるかわからない「CRESCENDO」ですが(笑、生で聴いた後だとまた違った感慨深さが…。
とにもかくにもコルダに始まってコルダに終わる…本当に幸せな1日でしたv

ご一緒してくださったSさん、本当にありがとうございました♪
おかげさまでとっても楽しかったです~v
スポンサーサイト
  •   12, 2007 02:30
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment