『伯爵と妖精』~新たなるシルヴァンフォードにて☆。*.・

 
かなり遅くなってしまいましたが

『伯爵と妖精』新刊がでましたね~☆


コバルトに掲載されたおはなしが3つ、

書き下ろしが2つ、かな?

最初のお話については

谷先生はあとがきで「童話風の一遍」と書かれていましたが

個人的には2話目の『極上のパウンドケーキはいかが?』も

童話にしたいくらいファンタジックなおはなしでした☆

やっぱりお菓子のでてくるお話っていいよね!

そしてわたしも妖精のバター壺が欲しいですw

いいなーいいなーv

うーん、無性にパウンドケーキが作りたくなってきたぞい…!(単純)


と、それはさておき、書き下ろしの『新たなるシルヴァンフォードにて』は

ようやく…できた、というお話で、ほっとしました。

シルヴァンフォード家の話をどうするのか気になっていたので。

あと、ケリー&レイヴン、ポール&ロタ、アルヴィン&ニコ&ケルピー(笑)の

その後も描かれていてよかったですv


エドガーとリディアにはこれからも

ずっとずっと幸せでいてもらいたいなぁ☆


伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)
(2013/12/27)
谷 瑞恵

商品詳細を見る



そして、ご報告が遅くなりましたが

『伯爵と妖精』完結記念?ということで

夏に聖地巡礼を決行してまいりました♪



場所はもちろん我らがリディアちゃんの故郷…



スコットランド



です!!

えへ、やっちゃいましたよ、おくさんw


最終巻片手に(笑。。


い、いいんです、ジャパニーズオタクといわれようと

なんといわれようと!!(誰も言ってない)


楽しければそれで…!! 


ロンドン塔①

というわけで、『伯爵と妖精』最後の決戦の地、ロンドン塔です☆
(スコットランドはどうした)

 
 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

スコットランドいかれたんですか(゚Д゚)

スコットランドいかれたんですか?羨ましいです。海外旅行行ったことがないので。いかがでしたか?行かれましたご感想お聞かせいただけますと嬉しいです。100コルダの話ですが先日お知らせいたしましたのはイベントなので通常に出てこないので今からですとあのイベントは見られませんが、楽しいのでお考え下さい本編では月森君とアルバイトを始めました。なんと喫茶店。はたして月森君は笑顔を見せられるのでしょうか?ヴァイオリンから離れて大丈夫なのか心配ですが…ウエイター姿の月森君は素敵でした(*´▽`*)

2014/02/06 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

いってまいりました☆

>ゆかなかさんv

コメントありがとうございます!
はい、いってまいりました~v
致命的に英語が話せないため
命からがら…といった感じでしたが^^;
また時間のあるときに
ちょこちょこ感想かけたらなぁと思っておりますので
のんびりおつきあいいただけたらと思います♪

おお、100コルのときめきイベントは期間限定なのですねー!!
残念…><
でも今度はバイトですか!?なんてことだ。。
やりたい放題じゃないの、コー〇ーテ〇モさん…
それにしてもウェイター月森くんだなんて…み、見てみたいですw
しかしそうなるとやっぱり月森くんには
うっかりグラスを割っちゃった香穂子の手を
さっとつかんでまた「君の指はうんぬん…」をやってほしいですv
ふふ、また素敵イベントがありましたぜひ教えてくださいまし~♪
妄想だけでもかなり楽しいので…^^*
うーん、にやにやが止まらない(笑。

2014/02/09 (Sun) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment