春アニメ☆。・.*。・

 
気づけば桜の季節ですねぇv


そして、気づけば新アニメの季節です…!!


ちなみに今期はけっこう本数、多い気が…?


とゆうわけで、なるべく厳選して観ようかなぁと☆


まずはなんといっても



『金色のコルダ Blue♪Sky』 


でしょう♪


このさい、3だからとかなんとか言わずに楽しもうと思いますw


だって、コルダだし!!


そういえば、昨日はコルダのニコ生でしたねー!!


もう、野球の開幕戦とフィギュアとニコ生、同時に観るの、


どんなに大変だったことか…!!


ニコ生はコメしなきゃなので、なかなか目を離せないし!←



でもとっても楽しかったのでよかったです☆


フリーダムな岸尾さんと大人な伊藤さんの掛け合いが最高でした♪


岸尾さん(とゆうか新ですが)の「壁ドン」も聞けましたしw


これを機にまたコルダワールド、盛り上がるといいなぁv


さて、お次は…


『神々の悪戯』


です♪

ふふ、キャラ原案はカズキヨネさんということで


これはもう見ないわけにはいかんのですw


原作未プレイですが…(笑。


アニメが面白ければ手をだすかもv


さて、お次はなんとなく一番気になってる作品。


『魔法科高校の劣等生』


画、キレイだし♪(これが一番大事w)


当たりだといいなぁ。


そしてお次は


『それでも世界は美しい』


原作は、画がちょっぴり雑なのが気になってまだ購入してません^^;


でも面白いといいなぁv


最近、少女漫画原作のアニメ、少ない気がするので期待したいです!



さて、最後はこれv


『ベイビーステップ』


マガジン派の友人いわく「いまマガジンで一番面白い漫画!!」だそうで。


王道スポーツ青春アニメ☆って感じなのですが、


画もキレイなので、とりあえず視聴けってい♪


あと確実に観るのは、鉄板の『蟲師・続章』『花物語』


そして『悪魔のリドル』あたりでしょうか。


残りは流し見で…って、うーん、けっこう多いなあw


内容によっては…斬っちゃうよw(沖田さんふうに)


とそんなこんなで新アニメ楽しみです~☆


ちなみに今期のアニメもそこそこみてたのですが、


一番、衝撃の展開だったのは


『ゴールデンタイム』でしょうか。


はじめは、大学が舞台ってのは珍しいなぁとか


ほっちゃんのプロモーションアニメのようだわ♪(良い意味で)


くらいにしか思ってなかったのですが


いやいや、あなどれませんでしたねー。


逆君のぞ、みたいな感じで、なかなかにへビーです。。


果たして万里と香子ちゃんはどうなるのでしょうか??


最終回、気になりますv

 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment