春アニメかんそう☆。・.*。・

まだ観てないものもありますが、


ほぼ2話目まで視聴した(はずなので)感想をv



うーん、一番の収穫は…




「それセカ」が面白い!!




ことでしょうか(笑?



原作未読なので先が読めず楽しいです♪


前田さんの透明感のある歌声がとっても素敵で、


感動しましたねー!!


あの歳の差カップル?がどんなふうに距離を縮めていくのか


楽しみですv





その他の感想をざっくり♪


*コルダ…テレビでコルダファミリーの声を聞けるだけで幸せ♪
     (↑コルダ&月森くん不足に陥りすぎた結果、
      かなりハードルが低くなったような…)


*悪魔のリドル…ダンガンロンパ…?


*神あそ…ジャンルはもちろんギャグアニメ、でいいんですよね?


*魔法科高校…ふつうに続きが気になります♪
       久しぶりにまっとうな「お兄ちゃん」のでてくる
       アニメで嬉しいですw


*メカクシティ…化物語…?


*星刻の竜騎士…もうちょい様子見…かな。


*七々々…これももうちょい様子見。


*河合荘…流し見視聴けってい。画は綺麗ですが、ちょっと頬染めすぎかとw


*蟲師…抜群の安定感。


*ジョジョ…いろいろと爆笑。さすがの一言に尽きますw


とまあ、こんな感じでしょうか♪

また何か思い出したらかきますねー。


にしてもなにゆえ乙女向けアニメのEDのほとんどが、


男性キャラの寝姿?か半裸姿なのでしょうか…(笑。
 

ちょっと前までは歌って踊らせるのが主流でしたが。。
 
 
やっぱり一定の需要があるのかな(笑?


***


そして話は変わりますが、

PSVITAゲットしてまいりました~☆

ふふ、なぜなら…

『薄桜鬼SSL』をプレイしなくてはならないからでっす!←

うーん、楽しみすぎる…!!


そしてまたまた話は変わりますが、

上条先生がとうとう新連載を開始されるみたいですねー☆

ただし、今回はマガジンではなく、イブニングだそうで…!

となると、ちょっぴりオトナな漫画になるのでしょうか?

↑あくまでもわたしの勝手なイメージですがwどきどき。。

そういえば、KYOの描き下ろし漫画の下巻、届きました!!

上条先生の画の美しさと安定感は本当に素晴らしいですねぇ♪

どのキャラも連載当時のクオリティを維持していてびっくりでした☆

うーん、これが見納めかなぁ。仕方ないことですが。

やっぱり私にとって永遠のダーリンは狂(と月森くんと入江くんと斎藤さん)

なのかも、

とおもっちゃいました。(おい)


***

最後になりましたが、いつも拍手をくださる皆さま、本当に

ありがとうございます(感涙!

もう、ぎゅうぎゅうしたいくらい大好きです~☆

これからもときどき遊びにいらしてくださいねv

 
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

お久しぶりです(*^_^*)

ご無沙汰いたしております。覚えておいででしょうか?
春アニメ始まりましたね。春アニメが始まる前はマギやファイン・ブレインといったアニメをみてたので、終わってしまうと何を見たら良いの~。゚(゚´Д`゚)゚。と泣きましたが心配いらずでしたね。春アニメ面白いです。楽しみにしていたハイキュー、メカクシティアクターズと豊作です。残念ながら家の地区では金色のコルダ3アニメ放送されず、コルダファミリーの皆様に会えず月森君欠乏症がひどくなっています。でも良いです。100万人の金色のコルダで月森君に会えてますから。寂しくなんかないやい(>_<)そういえば、Twitterでフォローワーさんがコルダ3のアニメに月森君が登場したと騒いでいましたが本当でしょうか?ということでユーチューブにてコルダ3アニメを鑑賞。ガン見いたしました(笑)結果いました!!月森君発見いたしました(*´▽`*)残念ながら後ろ姿のみの登場でしたが、間違いありません。あの凛々しい、颯爽とした後ろ姿は月森君です(≧▽≦)月森君といったらこれ(*゚▽゚)ノとうアヴェ・マリア弾いていました。思わずさらにガン見。パソコンに抱きつく勢いでした。パソコンの前であまりの興奮に変な踊りを踊りました(笑)声にならない悲鳴までとびだしました。理事長が登場したのを忘れました。理事長は顔、お声まででたのに。すみません理事長。月森君に大興奮してしまったんです。というわけで、若干月森君欠乏症は緩和されました。いや、さらに悪化?顔が、お声が聞きたい!!みたい(>_<)いけませんね。欲をかいてはいけないとわかっているんですが、後ろ姿だけでも。と思っていたのに、いざ見ると欲がでてしまいます(^-^;というわけで、家の地区ではみれませんが、コルダ3のアニメ応援していきます。月森君の[つ]の文字を発見しましたらすぐパソコンにがぶりつきたいと思います。みかんさんもコルダ3のアニメで月森君を発見しましたら教えてくださると嬉しいです。お願いします。
私のこの春アニメ一押しはメカクシティアクターズです。機会がありましたらご覧下さい。

2014/04/15 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです☆

>ゆかなかさんv

コメントありがとうございます!
お久しぶりです~☆
今年の春アニメ、豊作でうれしいですね^^*
ハイキュー、早速観ましたがとっても面白かったです~☆
原作未読なので、これから日向と影山くんとの関係が
どんなふうに変わっていくのか楽しみです♪

あわわ、なんとコルダ3に月森くんが…!?
素敵な情報をありがとうございます!!
じつは最近バタバタしていて
まだ1話も2話も流し見しただけなのですよー><
早速、括目して(笑)月森くんチェックしてみますね~!!
理事長、まったく老けてなくて面白かったですw
たしか8年後、でしたよね…^^;?

ゆかなかさん一押しのメカクシティアクターズも、
要チェックですね!!
また何かおすすめの作品やアニメがありましたら
教えてくださいませ~♪
 

2014/04/17 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

お久しぶりです!覚えてらっしゃるでしょうか…。月森くん大好きな者です。
春アニメのコルダも月森くんはどうせ出ないんでしょ…と思いつつ観ております。ですが!月森氏のお姿が2話に降臨してました‼ほんの少しですが…。それだけでも感涙でした。こみかんさんは、上条作品やイタKissの入江くん、コルダ(特に月森氏)など大っ好きな作品やキャラが被っているので、ブログを拝見するのが楽しいです!これからもマイペースに更新してって下さいね〜

2014/04/18 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです~☆

>ナオさんv

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!
ナオさんとゆかなかさんのコメントを拝見して
さっそく第2話見直してみましたー☆
たしかにあれは我らが愛しの月森くんでしたね(涙!!
アニメならではのサプライズで最後にみんな出てきてくれたら
嬉しいのですがv
キャストは現場に揃ってるわけですしね(笑♪

>こみかんさんは、上条作品やイタKissの入江くん、コルダ(特に月森氏)など
大っ好きな作品やキャラが被っているので、ブログを拝見するのが楽しいです!

あわわ…本当ですか!?
とってもとっても嬉しいです~^^*
ふふ、我々、無口でクールな美形キャラに弱いということでしょうか…(笑?
最近、なかなか更新ができず、遊びにきてくださる皆さまに
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、これからも細々と続けていけたら…
と思っておりますので、よろしければときどき遊びにきてくださいね~e-420
 

2014/04/24 (Thu) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment