つっ…




月森…くん…??


というわけで、


ゆかなかさんとナオさんにとびきり素敵な情報をお教えいただき


早速観なおしましたよvコルダ3!


以下、若干ネタばれありのためご注意くださいませ♪




***








あわわ…愛しの月森くんが…





な、なんと…妖精に!!(違)




えっと、とりあえず月森くん妖精疑惑はおいておいて、


アヴェ・マリアを演奏するあの神々しいお姿…


間違いなく月森くんご本人だと思います!!





髪のトーンがやや暗めだったのが気になりますが、







おそらく、



大人の髪に生え変わったのではないかと。(おい)




とまあ冗談はさておきw


私の勝手な推測ではありますが


月森くんと響也は髪の色指定が似通っているので


あの場面で後姿のみだと、響也と誤解される可能性も高く


「きょ、響也…どうしてこんなところに…?」


てな具合に話がおかしな方向へ行ってしまいそうなので


あえて、オトナつっきーは落ち着いた色味にして違いを出してみた、


といった感じかなぁと。


久しぶりの月森くん、本当にうれしかったです(感涙。


しかもスーツ姿だなんて…。。


ただ、人ってなんでこんなに欲張りなのかしら。




できればご尊顔を拝みたかった…!!




ついでにお声も聞きたかった…!!!




あわよくば香穂ちゃんとラブラ(以下略)




…願望はつきないものです。


そんなこんなでとりあえず、嬉しすぎて


よれよれにもかかわらず真夜中に書きなぐってしまいました…


ふう、月森くんだいすきv


結局、すべてこの一言に集約されてしまうという。。



さて、この調子で毎回前作のキャラが出てくれると嬉しいのですが。


でもって最後はオールキャラ大集合☆とか、いいなぁ。


いうなれば〇スターズ ビクトリーバーサス的な!←


そんなこんなで?来週も楽しみです~♪


***

>ナオさん

コメントありがとうございます!!
もちろん覚えておりますよ~☆
今日明日とちょっとばたばたしそうなので
またあらためてゆっくりご返信させていただきますね~♪
今しばらくお待ちいただけると嬉しいですv

 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

観ましたか(*゚▽゚)ノ良かったです。

みかんさんも観られたんですね。良かったです(*^_^*)ですよね、ですよね、あの凛々しい後ろ姿月森君で間違いないですよね。アヴェ・マリア弾いていましたし。私もパソコンで月森君のところだけ何度も見直しました。「あ、あーあーあぁぁぁぁぁ」という悲鳴?まで飛び出す始末。おまけに変な踊りまで踊ったので家族に心配され、姉には変な目でみられました…いいんです。月森君のためならイタい子になったって!!(?)我らが愛しの月森君のためなら!!(なんか違う?…)
そんな弊害がありながら?みた月森君一瞬でしたね。もうちょっと長く眺めていたかったです。あそこで小日向ちゃんの昔さえみえなければ!!(>_<)子小日向ちゃんの幻影に邪魔よ。邪魔!!と叫びました(笑)ちょっと本気で邪魔でした。(←主人公はどうした。)
月森君のご尊顔観たかったですね(>_<)やっぱりあそこで子小日向ちゃんの幻影がみえなければ!!(おい!!)お声も聞きたかったですよね。また出てこないかな?次は日野ちゃんとラブラブデートとかで♪もういっそ、ラブラブウエディングとかでアニメやって欲しいです。
月森君の髪の色が落ち着いていたにも関わらず、おまけに後ろ姿だけの登場でも月森君だとわかる月森君ファンの多さにTwitterなどで驚きました。(響也君とかぶるため落ち着いた色になったんですよね。)やっぱりコルダ3になっても月森君達コルダの登場人物は人気があるんですね。
そして、わかります。やっぱり月森君大好きの一言しかないんですよね(^-^;コルダ3になってもやっぱり月森君大好きしかでてきません(^-^;後ろ姿だけの登場でも月森君に適う人はいません。
100コルでも月森君しかやってないしな(^-^;100コルといえば月森君とのバイト生活ですが無事月森君は笑顔をつくれているようで、ウェイター月森君は笑顔で接客をしていました。(お母さん一安心いたしました(笑))というわけでみかんさんがおっしゃっていた日野ちゃんの手をつかみ「キミの手は…うんぬん」はなかったのですが、バイト生活も終わりにさしかかってきました。そこからがレベルあげが難しく攻略できていません。すみませんm(_ _)mでも期間限定イベントではなんと月森君に抱きしめられました(≧▽≦)さっせくお気に入りに登録、ニヤニヤと微笑んでいます。
と、長くなってしまいました(..;)すみません(汗)では、また月森君がコルダ3に日野ちゃんとラブラブで登場してくれることを祈って。また来ます。長々とすみませんでした。

2014/04/20 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ゆかなかさんv

ありがとうございます!
おかげさまで、無事月森くんのお姿を確認することができました!
本当に、もう少し長く見つめていたかったですよね(笑!?
おお、ラブラブウェディング!!ステキですね!!
ぜひ見てみたいですっ☆
スピンオフとか作ってくれればいいのに…w

> そして、わかります。やっぱり月森君大好きの一言しかないんですよね(^-^;コルダ3になってもやっぱり月森君大好きしかでてきません(^-^;後ろ姿だけの登場でも月森君に適う人はいません。

ですよね、ですよね!?
あの存在感…というより主役感、半端ないです(笑!
さすがとしかいいようがありませんw

> 100コルでも月森君しかやってないしな(^-^;100コルといえば月森君とのバイト生活ですが無事月森君は笑顔をつくれているようで、ウェイター月森君は笑顔で接客をしていました。(お母さん一安心いたしました(笑))

おお、月森くんの笑顔ですか!
それはみてみてたいかも…w
そしてたしかに見守るお母さん目線になってしまいそうですね^^;
それにしても月森くんに抱きしめられるvなんてイベントまであるのですね!?
素敵すぎる…vうーん、想像しただけでにやにやがとまりませんw
また素敵なときめきイベントが発生しましたらぜひ教えてくださいね~☆
ではでは、また遊びにいらしてくださいませ♪
 

2014/04/24 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment