スポンサーサイト


ん?

せいそうがくいんさい…4だと!?

ど、どうしよう…

前夜祭とかやばいってv

あわわ…

ちょっと、落ち着こうか。

とりあえず、でかけなくては…><

いってきまーす。
 
スポンサーサイト

- 4 Comments

ゆかなか  

ええ!!(゜ロ゜ノ)ノ

星奏学院祭4!!(゜ロ゜ノ)ノ
キャー!!テンションあがりますね。岸尾さんボイスでちょっと落ち着こうか。が聞きたいです(≧▽≦)ドキドキ。いつですか?う~ん行きたい。お金貯めないと。実は先月、羽生結弦選手の凱旋パレードに行ってきました(≧▽≦)羽生くん。天使でした。天使とはこんなものなのではないか!!という美少年でした。始まる3時間前から街頭に並び人混みにもまれながら今か今かと待ち、羽生くんを生で見てきました(≧▽≦)仙台、地元。これはいくっきゃない!!と電車で1時間かけて行ってきました。私の住んでるとこは田舎の中の田舎。という山の中でどちらかというと県境のため乗り換えプラス時間がかかるんです。時間プラス人混みにもまれながらみた羽生くんは実に美少年でした。微笑みを絶やさない美少年。本当に天使でした。そこで、炎天下だったため飲み物を大量に買い、羽生くんTシャツを二枚も購入してしまい...電車賃もあわせて貯金を使いきる寸前までいきました...少ない給料なのでお金ないんです。羽生くんを見たのはまったく後悔してないんですが(^_^;)そんなことをかけて見た羽生くん天使でした(≧▽≦)あんな美少年が実在しているとは・・・世の中って素晴らしい!!背はあまり高くないんですがスラッとしていて、美少年としか言えません。(ボキャブラリー少なくてスミマセン)羽生くんのおかげで宮城に生まれて良かったと思いました。羽生くんおめでとう\(^.^)/そしてありがとー\(^o^)/
すいません話し変わりました。星奏学院祭4!!月森くんの出番は少ないと思いますが、楽しみですね。う~ん。行きたい。でも、勉強...みかんさん行かれましたら感想よろしくお願いいたします。楽しみすぎる。テンションあがってきたので岸尾さん風にちょっと落ち着こうか。(^w^)時間あったら、今までの星奏学院祭見直してみます。

2014/06/04 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ゆかなかさん♪

コメントありがとうございますv
そうなんです!星奏学院祭4、やっちゃうみたいです!!
とっても行きたいのですが8月の予定がまだわからないので、
困っています…><
ほんと岸尾さんのあのセリフ、また聞きたいですねw

>実は先月、羽生結弦選手の凱旋パレードに行ってきました(≧▽≦)
きゃー!ゆかなかさん、生でご覧になったのですね~!うらやましいです!!
羽生くん、本当に天使のようですよね^^*ステキですv
できればずっとこのままでいてほしいなぁと(笑♪

>星奏学院祭4!!月森くんの出番は少ないと思いますが、楽しみですね。
そうなんですっ!
どんなにわずかな時間でも愛しの月森くんに逢えるなら
すべてをなげうってでも逢いにいきたい…!
それが乙女心ってもんですよね!←
というわけでどうしようか悩みまくっております(笑。
おそらく全通は無理だと思うのですが
せめて1公演だけでも行きたいと思っています。
もし行けた(orチケット取れた)暁には、レポ書きたいと思います☆
ふふ、わたしもまたDVD見直したくなってきました~♪
ああ、月森くんに逢いたいなぁ…あと加地くんにも…(おい)

2014/06/05 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

月森君が!!

昨日放送されました金色のコルダ3アニメに月森君再登場と言う情報を得まして見てきました。アニメ。月森君再登場しました。みかんさん見られましたか?今回は声、お顔まで、バッチリ(*≧∀≦*)萌え死にしました。取り急ぎご報告まで。皆さんご覧ください!!

2014/06/08 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: 月森君が!!

>ゆかなかさんv

早速のご連絡ありがとうございます~!!
ばたばたしており、録画をチェックするのが遅くなってしまいました><
まさかこんなサプライズが用意されているとは…(笑☆
たしかに今回は声にお顔にと大サービスでしたねー!!
ほんと、萌え死にしそうですww
ふふ、あと何回見直そうかしら…vv

2014/06/13 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

