きゃーっ…!!!!

つ…つっ…が!?

ねっ…て、ばっ…て…!?



うわぁぁぁーーーーーーーー(混乱中)



はぁはぁはぁ…


ちょ、ちょっとかなり、落ち着こうか…


と、とりあえず、この動揺をおさえるため


わたしの個人的な感想を箇条書きにしてみたいとおもいます!


まずは…












先生、月森くんがネックレスをしていました。


じゃなくて…




*先週のコルダ3にとうとう我らが月森くん登場!!(やったね!!)

*月森くんが香穂ちゃんとの思い出の曲「アヴェ・マリア」を弾いていました。一人で。(ちっ)

*月森くんが外国人墓地の中にあるお墓の前でヴァイオリンを弾いていました。
 (一瞬、墓石にKAHO…とか書いてあるんじゃないかと
ひやひやしましたよ!どんなバッドエンドやねん!?みたいな。
心臓に悪いので勘弁してもらいたいです。)

*月森くんがネックレスをしていました。(しつこい)

*月森くんの髪の色がブルーグレーになってました。
 (この色は…微妙ですね。かなり。
色自体は良いのですが理事長に似てるのと、
 やっぱり月森くんといえば水色!なので…。
 なんか、「月森くん、苦労したのね…」的な色味でしたw)

*月森くんがしゃべった!!

*月森くんが香穂ちゃんのことを過去の人っぽく発言。
 (もう結婚とかしてればいいのに!ぷんぷん!!←)

*月森くん、8年経っても麗しいままでした。(まじいけめんv)

*月森くん、かなでちゃんが困ったときにだけ現れるファータ化!?

*ひさびさの月森くんボイスはちょい東金先輩風味でした。

*月森くんがネックれ(強制終了)



とまあ、こんな感じでしょうかw

コー〇ーさんがファンの声にちゃんと耳を傾けてくださる企業でほんとうに

嬉しいです♪ありがとうございます(感涙!!

ついでにこの調子で最終回あたりにはぜひラブラブな月日を…!!

(↑もはや3じゃなくなってるw)

そんなこんなであと数回は見直したいと思います♪

そういえばかなでちゃんが神南コンビと車でドライブするシーン、

おもわず「ルパンかっ?」とつっこんでしまいましたよ…w

ふう、ということでこれからの展開がいろんな意味で楽しみですv

***

☆ゆかなかさん
コメントありがとうございます!
今回は本当にびっくりな展開でしたね~!!
またあらためてゆっくり返信させていただきますね♪

スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

おぉ(*≧∀≦*)見られてましたか。

月森君登場しましたね。ツイッターで、情報をもらい早速拝見。YouTube便利ですね。YouTube様々です。前回後ろ姿のみ。でしたが今回はバッチリ(*≧∀≦*)25歳の月森君イケメンでした。
あ、私も思いました。場所と曲悪いですよね。お墓に日野ちゃんの名前書いてあるんじゃないかと、ひやひや。焦りました(--;)月森君心臓に悪いよ。(-_-;)10年は寿命縮みました。手元映ったので婚約指輪とか結婚指輪とか探しましたがなかったですね。ちっ(-_-;)ま、演奏の邪魔になるものね。いいです。結婚してればいいのに。ま、日野ちゃんの話ししてたのでいいです。(ハードル低くなった?)月森君欠乏症でハードル低くなりました。出てきただけで、声聞けただけで、お顔拝見できただけで満足です。なんて、イケメンなのかしら( 〃▽〃)次は日野ちゃんが隣に並んで出てこないかしら?あ、子どもが産まれてても良いです。ドライブのシーンは車!Σ( ̄□ ̄;)免許は?って年齢数えてみたり。高校生良いんだっけ?ま、すべて月森君が出てきたので良いです。無免許だろうとなんだろうと、月森君が出てきたらチャラです。(主人公誰?)月森君のシーン何度も見直してたので、姉からいつまで再生するの?と言われましたが気にしません。月森君のためならイタイ子にだってなります。とりあえず月森君が出てきたシーン何度も見直して見たいと思います。DVD 出来たらどうしよう?月森君のために買おうかしら?
月森君...あー、夢に出てこないかしら?あ、でもそしたら夢から覚めるの嫌になるわよね!!悩みどころです。あー、月森君!!(かなり興奮中)落ち着きましょう。すみません。意味不明でスミマセン。落ち着いてきたいと思います。

2014/06/11 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

つ、月森くんっ…(涙!!

>ゆかなかさんv
いつも熱いコメントをありがとうございます!!
ほんと今回はばっちりでしたねぇv
月森くんのご尊顔?巻き戻してつくづく眺めてしまいましたよw

>手元映ったので婚約指輪とか結婚指輪とか探しましたがなかったですね。ちっ(-_-;)
>ま、演奏の邪魔になるものね。いいです。結婚してればいいのに。
>ま、日野ちゃんの話ししてたのでいいです。(ハードル低くなった?)
おお、さすがはゆかなかさん!!
目の付け所が違いますね!!
指輪チェックまではできておりませんでした^^;
(ネックレスがあまりにもインパクト大で…ww)

ほんと、あのドライブシーンはつっこみどころ満載すぎて
どうしようかと思いましたよw
いつもはしかたないので東金きーやんで我慢してるのですが
今回は月森くんの登場により、存在自体がすっとんでましたw
やっぱりダーリンの破壊力は半端ないわ!
なんだかもうすべてが別格すぎてw
しばらくこの余韻で生きていけそうです。
あとは、香穂ちゃんとのラブラブがみられれば…(しつこい)
ということでまた何かお気づきの点や発見がございましたら
ぜひお聞かせくださいね~☆

2014/06/13 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   

ナオ  

お久しぶりです!忙しくて10話見れていなかったのですが、こみかんさんのブログを見て、ソッコー我らが麗しの月森王子を見てきました!まさか、お顔が見れるとは!お声が聴けるとは!アヴェ・マリアを聞くだけで泣きそうでした。こみかんさんと同じくお墓見て、「え…まさか香穂ちゃん…⁈」て思っちゃいましたね…。あんまり月森くんが哀愁漂った美しいお顔してるから…。ネックレスも、おお〜‼︎お似合いです‼︎ホストちっく!って興奮しちゃいました。
香穂ちゃんのこと話してくれてすっごく嬉しいのですが、やっぱり「俺の妻が…」くらい言って頂きたかったですよねぇ…!また月森くんが出てくることを祈りたいですね。何ならもう、月日のエピソードで1話あっても構わないですよね‼︎ごめん、コルダ3…。やっぱり月森くんが忘れられないのですよ。
お忙しいでしょうが、記事楽しみにしております(>_<)

2014/06/20 (Fri) 03:07 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです~☆

>ナオさんv

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます♪
きゃー!ナオさんもご覧になりましたか!我らが月森王子(笑!!
ずっと願い続けてはいましたが、
まさかほんとに(公式で)こんな日がくるとは思いませんでしたよねー!

>こみかんさんと同じくお墓見て、「え…まさか香穂ちゃん…⁈」て思っちゃいましたね…。
>あんまり月森くんが哀愁漂った美しいお顔してるから…。

で、ですよね?ですよね!?
もう心臓に悪いったらありゃしませんよw

ネックレスつっきー(←)たしかにホストちっくでしたね(笑。
なんだかちょっぴり大人な月森くんに照れてしまって
しばらく直視できませんでしたw

> 香穂ちゃんのこと話してくれてすっごく嬉しいのですが、
>やっぱり「俺の妻が…」くらい言って頂きたかったですよねぇ…!


「俺の妻が…」

うわああ!ナオさん、ステキすぎます(涙!!


 「俺の妻が…」

なんて素晴らしい言葉なのでしょう!!
思わず声に出して反芻したあげく、
きーやんボイスで脳内再生しちゃいましたよ!!
うわー、聞きたい!月森くんの口から聞きたい!!

「俺の…その、つ、妻が…///」

と、ちょいはにかみつつ言ってる新婚さんバージョンでも可!!!

はぁはぁ…ちょっとだいぶ興奮してしまいました。。
す、すみません><
ほんと、まるまる一話月日の回があってもいいですよね??
まあ、千歩譲って8年前のメンバーの回(もちろん月日メイン)でもいいかな?

はあ、月森くんを超えるいい男がいなくて困っちゃいますよね。。
とりあえず、最終回までにもう一度、月森くんが出てきてくれることを
願いたいと思いますv

忙しさにかまけてなかなか更新できていないにもかかわらず、
こうして遊びにきて、お声をかけてくださり、
本当にありがとうございます(涙。
とっても元気になります!
ナオさんもお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね☆
私ももう少しオタ活動に重点をおいて(←)
ブログの手入れ?をできるよう頑張りますね!
またよろしければお時間のあるときにでも
遊びにいらしてくださいませ~♪

2014/06/21 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment