あわわ…

指が悲鳴をあげちゃいました…

しばらく休ませてみます…><

うーん、病院いかなくちゃかなぁ。。

くすん。

新アニメの感想、治り次第またこそっとアップしますね☆
 
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

あわわ( ; ゜Д゜)

大丈夫ですか?私も去年腱鞘炎になりましたが、大丈夫ですか?手使えないと不便ですよね。お大事になさってください。 

新アニメ私はFree 観てますよ。友人が策略なのかダビングしてくれたBlu-rayに容れてくれて策略にのるか!!みるもんか!!と思ってたんですがうっかりみてしまい、うっかりハマりました。厚い友情いいですね。幼なじみ?4人が大好きです。敵対しててもお互い思いやってるの萌えます。凛ちゃん大好き。あと、遥(≧▽≦)あとはセーラームーンですか?小さいときタキシード仮面カッコいいと言ってましたね。中二病こじらせたようなやつなのに...ムーンライト伝説とか歌えます。(世代...)セーラームーン世代恐ろしい。メドレーでも歌えます。どんだけ小さいときセーラームーン好きだったんだよ!Σ( ̄□ ̄;)って話ですが...(´;ω;`)世代って怖いですね。そんなセーラームーンも声も変わり歌もムーンライト伝説ではなくなりと時代の移り変わりを実感しました。歳とったな...バリバリセーラームーン世代だった私には衝撃的な出来事でした。イヤになっちゃうわ。 

今は星奏学院祭4に行こうと仕事頑張ってます。休みもらわないと。えへへ。

2014/07/19 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます(涙)。

>ゆかなかさんv

コメント&あたたかいお言葉をありがとうございます(涙!!
どうやらキーボードフィンガーという症状らしく
しばらくパソコンさわるの自重しておりました…><
おかげさまでちょっぴり?痛みが減ってきた気がします^^;
最近けっこう増えているようなので、
ゆかなかさんもお気を付けくださいね。

『Free!』、私も一期からみてますよ~!
やっぱり面白いですよね!
私も凛ちゃん大好きです~☆
あの八重歯…じゃないや、こてこてなツンデレがなんともww
最初は(腐女子狙い撃ちのなんてあざといアニメかしら…!)
と思っていたのですが、気づけばすっかりはまってましたね…
京アニ、なんて恐ろしい子!!…てな感じです。。

> 今は星奏学院祭4に行こうと仕事頑張ってます。
おお、ゆかなかさんも行かれるのですね!
わたしも行きますよ~♪
まあ、いろいろ手違い、というか自分の入力ミスがあったみたいで(笑、
申し込んだ公演日時・席・枚数とはすべて違ったチケットが
手元に届いてしまい…。。
いくら疲れていたからとはいえ、けっこうへこみましたね…><
とはいえ、行けるだけでも良しとしなきゃいけませんね☆
ゆかなかさんもお休みとれると良いですね!
どうか月森くんが思いっきり補給できますように…vv

2014/07/28 (Mon) 03:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment