にゃにゃにゃにゃっにゃーにゃー、にゃーにゃにゃーにゃー♪

ということで?『進撃の巨人』の新刊を買いました&読みました♪

ついでに「悔いなき選択」のほうもv

相変わらず、怒涛の展開でついていくのがせいいっぱ…

いや、すでについていけてないやw

とりあえず、リヴァイ兵長に死亡フラグが立たないことだけを

ひたすら祈る毎日ですね。←

まあ、人類最強ですし、さすがに大丈夫だとは思いますが…。

ちなみに本日のタイトルは、進撃を読んでると

ずーっと頭のなかでアニメのOPが流れつづけるので

そのまま書いてみましたw(ドイツ語の部分?)

あ、そういえば今まで縁もゆかりなかった「FRAU」まで買っちゃいましたよ♪

だって、兵長のクリアファイルついてたし!

(↑アニメージュ買う程度のノリ)

そんなわけで、一見ミーハーにみえるかもしれませんが!んが、しかし!!

たんに相変わらず、

「口数が少なくてつんつんだけど能力の高い人」が好きなだけなのでっす。

うん、ブレてないブレてないw
スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

進撃の巨人ですか!!

まさかみかんさんも読んでいらっしゃったとは。私も読んでます。アニメも観てました。兵長格好いいですよね。私も兵長大好きです。私も怒濤の、展開についていけてないんですが...とりあえず兵長の無事と活躍を願うだけですね。    
死亡フラグたたないことを願うだけです。人類最強なら大丈夫ですよね?進撃は簡単な人死んじゃうので心配です。
悔いなき選択も見ましたよ。兵長がエルヴィンを信用してないあたりが萌えました。原作とは違って楽しいですよね。そして仲間思い。格好いいです( ´∀`)1人で巨人倒しちゃうとか格好いいです。仲間の死に怒る兵長。人類最強って改めて感じました。本当に仲間になるラスト萌えました。格好いいなー兵長( ´∀`)わかります。できるツンツンしてる人に萌えちゃうんですよね。月森君もだわ(о´∀`о)そういう人に限って格好いいんたから。そうそう。星奏学院祭いけなくなってしまったので、みかんさん私の分も楽しんできて下さいね。

2014/08/20 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: 進撃の巨人ですか!!

ゆかなかさんv

コメントありがとうございます!!
そして、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありません><
ようやく新しいパソコンとも仲良くなってきた…気がします。。

きゃーv進撃の巨人、ゆかなかさんもお好きでしたか!ほんと面白いですよね~♪
最初はあまりの衝撃展開に心が折れそうだったのですが
ストーリーが進むにつれてぐいぐい惹きこまれちゃいました☆
やっぱり、兵長ステキですよねw
まさか刈り上げ男子(?)にハマる日が来るなんて思ってもみませんでした。。
神谷さんの声もまた合いすぎてて恐ろしいくらいですし!
でもツンツンだけど愛のあるイケメンという大きなくくりの中では
月森くんとも親戚みたいなものですよね!←

ほんと、とにかく兵長に死亡フラグが立たないことを祈るばかりですね^^;

2014/11/07 (Fri) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment