星奏学院祭4☆。*.・

に、行ってきます!

なんだかいろいろばたばたしっぱなしで

ここのところ修行僧のようにストイックな生活をしていたため(え)

久しぶりに息抜きでもしてこようかと♪

いや、まあ年中息抜きはしてるんですけどね。

息抜き、つまりオタク活動だけに打ち込んでいたいのに

それが若干できていないのがストレスでストレスで!←

そんなわけで、久々のイベントにどきどきしております☆

ただ、今回はうっかりミスが重なって

回、席種、枚数、すべて希望していないものでの

エントリーになっており、残念ながらぼっち参加となってしまいました。。

くすん。

まあ、せっかく取れたのだからこの際思い切って満喫してこようと思います!!

愛しの月森くんに逢えるわけですし♪

そんなわけで老体に鞭打って頑張ってきますねv


まあ、無事起きられたら…ですがw


*コメント返信*
>ゆかなかさん
コメントありがとうございます~!
おお、ゆかなかさんも兵長お好きですか!!
さすがは同志ですww…と書き始めると長くなってしまいそうなので(笑、
またあらためてゆっくりご返信させていただきますね☆
 

0 Comments

Leave a comment