『彩雲国物語』4月新刊発売~☆

わーい☆楽しみですねー!

タイトルは『青嵐にゆれる月草』だそうです!
ん、せ、せいらん?!なにか深い意味があるのでしょうか(笑?

ちなみにあらすじは…。

新しい職場・御史台で働き始めた秀麗。
まだまだ下っ端で、雑用係もいいとこだけど、全ては修行!! 
同僚の清雅や蘇芳と一緒に頑張る秀麗だけど、ある日、
王様・劉輝に、名門・藍家のお姫様が嫁いでくるらしいと聞き!?

*****

ということで、おっ、ちょっとラブな予感?!
最近ハードなお話が続いてるので、そろそろきゅんきゅんな(笑)シーンがあってもよいのではないかと思うのですが…!

そういえば、アニメ第2シーズンのED、タイナカさんじゃなくなるんですね…。照屋実穂さんの「明日へ」という曲のようです。
彩雲国の世界にあった歌だといいなぁ。
 

彩雲国物語 第8巻〈初回限定版〉 彩雲国物語 第8巻〈初回限定版〉
吉田玲子 (2007/03/09)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  彩雲国物語
  • 『彩雲国物語』(さいうんこくものがたり)は、雪乃紗衣の少女向けライトノベル小説作品およびこれを原作としたテレビアニメ作品である。
  • 2007.04.07 (Sat) 11:54 | 検索キーワードRSS情報