あおいろ、はるいろ。

最近のアニメではまったのは『アオハライド』ですねー!

早速原作大人買いしちゃいましたよ!!

んで、もう6回くらい読み直した気が…w

ひさびさに青春どまんなかな少女マンガに出会った気がします。

(『君に届け』あたりはもはや少女マンガというより

ファンタジー枠で良いのではないかと/笑)

ずっと別マは読んでたのですが、昔の咲坂先生の作品は、

キャラの唇の厚さがあまり好みではなかったため(おい)

読まずにスルーしておりました。。(すみませんすみません><)

しかし、本作で久々にみてみたら、あらまあ、

唇がちょうどよいサイズ感に

女の子も男の子もなんてめんこいのでしょう…!←

というわけで、すっかり洸ファンにw

やっぱりツンデレ男子はいつの世も最強だわ…!

というわけで、青春まっただ中の双葉ちゃんたちが

まぶしくもあり、羨ましくもあり。

身に覚えのあることもあったりなかったり(笑。

ただ、今あの中にまた放り込まれたら、やっぱりしんどいと思うので

これくらいの距離感で温かく見守りたいと思います♪

ふう、これが歳をとったってことかしら。。(遠い目)

あ、でもコルダと薄桜鬼の世界にならいつだって飛び込む覚悟はできてるしな!!

うん、まだまだ大丈夫だわ。

というわけでこれからも(自称)現役乙女を貫きたいと思います☆

***

引き続き、新人PCちゃんの練習中☆

少しづつ仲良くなれてきた気がします…!

そして、こんなにも長く更新できていないブログに遊びにきてくださる皆様、

拍手にぽちっとし続けてくださる皆様、

本当に、本当にありがとうございます(感涙!!

またほそぼそと営業していきたいと思いますので

呆れつつ?のんびりおつきあいいただければと思いますv

よろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

おひさしぶりです。

残念ながらそのアニメですかはまってないんですが、私はワールドトリガーにどはまり中です。烏丸先輩まじイケメン。アニメにはまだ出てきてないんですが。
あー、私のパソコンもツンになってしまいました。あらゆる手を使い直そうとやってたんですが、カーソルをあわせるだけで永遠に9999999999999999999...と9が勝手に打ち込まれる始末挙げ句変換キー押してるのに変換されず...直んなかったです。長年使ってきたVistaのため買い替えを勧められ、家族を説得すること1ヶ月...安物のためデザイン気に入らないんですが我慢します。まだ、手元に届かないのですが、届いたらスクリーニング申し込みしなくては。資格が取れなくなってしまうわ・・・(;´Д`)パソコンない生活苦しいですね。

2014/11/07 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: おひさしぶりです。

> ゆかなかさんv

コメントありがとうございます☆
おお、ワールドトリガーですか!知りませんでした~!φ(..)メモメモ
今度チェックしてみますね~♪
ゆかなかさんのPCちゃんもツンでしたか!
私もようやく新しいPCに慣れてきたのですが
ネットとの相性がよくないみたいで、たった今も
ゆかなかさんへのお返事、送信した瞬間にすべて真っ白に…><
2次元だとツンは大好物なんですけどね^^;
なんとかご機嫌を直してもらいたいものです。
と、話はずれましたが、
最近はすっかり暁のヨナにはまっております♪ハクラブv
原点回帰で王道少女マンガもいいもんだなぁvとしみじみしておりますw
ゆかなかさんも何かおすすめの少女マンガがありましたら
ぜひ教えてくださいね~♪
 

2014/11/07 (Fri) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment