君が憧れた姿で

さて、『アオハライド』に引き続き、すっかりはまっております。


『暁のヨナ』に♪


ふふ、また少女マンガ魂?に火がついてしまいましたよ。。


というわけで、全巻大人買いw


うーん、大人ってステキ☆


いやー、少女マンガってほんといいですよね。


わたしの干からびかけていた乙女心に潤いが戻ってきましたよ!


そんなわけでハクラブv(おい)


また結婚したいひとランキング上位にずどーんと


食い込んできましたよw


だって、無口でカッコよくて強くて優しくてしかも主人公一筋だなんて


欠点がひとかけらもみつからないじゃない!!


そんなこんなでここ2週間ほど、


こっそり全巻読み返してはにたにたしっぱなしですww



ほんとはこんなことしてる場合ではないほど



予定てんこ盛りなのですが…(涙。



いいんです、私のエネルギー源なんだし!


これがなきゃ動く気力もおきませんって。


ちなみにアニメも素晴らしい完成度だと思います。


梁さんのOPもvistlipのEDもヨナの世界観にぴったりで。


「夜」も監督さんが一聞き惚れしたっていうだけあって


ほんと、名曲だなあと思います。


あの歌詞、ハク目線で聴くともう涙がでてしまうほど


切ないです。


EDのハクとジェハが月明かりの下、背中合わせで座ってる画がとくに


大好きですねーv


とにかく切ない。


はやくハクとヨナちゃんには幸せになってもらいたいけど、


もう少しこの、お互いにもんのすごく大切に想いあってるのに


どちらも、相手の気持ちには気づいていないという


もどかしさを堪能したい気もしますしねー。


うーん、難しい。。


そして結局花とゆめ本誌にもひさびさに手を出してしまいましたw


そんなわけで、しばらく暁のヨナ強化月間?が続きそうです☆


「またなんかはじめちゃったのね…」と


生暖かい目で見守っていただければと思います…^^;



それにしても、久しぶりに日記の新カテゴリー作っちゃいましたよ、奥さん!

(↑これで本気度合がわかるw)


というわけで、またまた読み直してきまーす♪←だめだめ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment