プロジェクトff☆。・*.・

ずっとこのことを書きたくてしかたなかったのですが

詳細がわからなくて、我慢しておりました(笑。

さて、公式サイト、オープンしましたねー!!

また、愛しのダーリンに逢えるのね…!

この日をどんなに待ちわびたことか…(涙。。


さて、いろいろ書きたいのですがこれから出かけなくてはならないので

とりあえず公式サイトだけご紹介しておきますねー♪

金色のコルダff公式サイト☆


月森くんをまだ公開しないなんて…焦らすわね…w

スポンサーサイト

3 Comments

ゆかなか  

嬉しすぎます( 〃▽〃)

今日知りました。フォロワーさんが騒いでおりまして、何事?と思い聞いてみたところプロジェクトff とか!!
なんてこと............
.........嬉しすぎる。あまりの感動に思わず涙が...
いけませんね、歳とると涙腺弱くなって。 
言葉にならない悲鳴も飛び出しました。知ってからずっと小躍り状態(笑)
まだ、月森くんが発表されてないんですが、これでまた月森くんに会えると思うと涙が...
嬉しすぎます。
早く月森くんが発表されてほしいですね。20歳の月森くんどこにいるんでしょう?まだ留学中ですかね?日野ちゃんとはラブラブなんでしょうか?すでに婚約してたりしたら( 〃▽〃)追記に主人公と婚約中ぐらい書いてても良いです。
20歳の月森くんか...麗しいんだろうな...( 〃▽〃)
ウフフ...家宝は寝て待てというし(なんか違う)月森くんの発表で嬉しい展開待ってます。
とりあえずプロジェクトff 追っかけていきます!!この日をどれだけ待ち望んだことか...

2014/11/14 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

金色のコルダとは関係ないんですが。

東京行ってきました!!まったく、金色のコルダとは関係ないんですが、LaLaで連載中のうそカノの林みかせ先生のサイン会が開かれたので行ってきました(*^^*)手作りクッキー、マフィン、キーホルダーにと作って渡してきました!!去年も参加、今年も66回ぐらい電話かけまくって整理券ゲット♪高速バスで東京に行き、その日の夜行バスで帰ってくるという弾丸ツアー(笑)
疲れましたが心は元気。
サイン会までの間昼食をと入ったお店でフォロワーさんと遭遇。初めて会った方なんですがTwitterで同じお店にいることがわかり、探したらおりました(笑)サイン会前の嬉しい偶然でした。最後の給料使ってしまいなくなりましたが後悔してません。来年もあったら参加したいなー。と。

2014/12/16 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

ゆかなかさん☆

こんばんはvコメントありがとうございます!
ffとっても嬉しいですよね!!
それにしても「ff」だけ書くとなんだか違うゲームのように…^^;
>
> 早く月森くんが発表されてほしいですね。20歳の月森くんどこにいるんでしょう?まだ留学中ですかね?日野ちゃんとはラブラブなんでしょうか?すでに婚約してたりしたら( 〃▽〃)追記に主人公と婚約中ぐらい書いてても良いです。

ほんとですねー!20歳の月森くん…!
うーん、想像しただけでにやけてしまいますw
おお、婚約中…!!なんて素敵な響きなのでしょう♪
新妻香穂ちゃんも悪くないけど(おい)
できればまだどきどきな関係のほうが楽しいですよね!
遠距離で婚約中なんて、ときめき要素てんこ盛りじゃないですかw
そわそわ…v

とにもかくにも今後の展開が楽しみで仕方ありません☆
また何か新しい情報をキャッチされたときはぜひ
ご一報くださいませ~♪

最近、ようやくGREEでも100万人の金色のコルダがスタートになったので
電車のなかでいつも月森くんを眺めてはにやにやしていますww

2014/12/25 (Thu) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment