メリークリスマス♪

というわけで、またまたご無沙汰してしまいました…><

やっぱり時間泥棒は存在するのではないかと思うほど時のたつのが早くて…

そんなわけで気ぜわしいこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はばったばたしながらも、気づけば22日23日24日と3日連続メイトに出没してみたり。。

(ただの暇人ではないかというツッコミはナシの方向で。)

どうしても『暁のヨナ』のEDのCDがほしかったんですもの…ものー。。

24日が発売日のはずなのですが、3日間とも見つけられず。。

でも店員さんに聞く勇気はないというw

そんなわけで足の裏が痛いです。

しかし、おたく活動はやっぱりやめられませんねw

最近はすっかり花ゆめ本誌に囲まれて幸せです♪←

『暁のヨナ』の新刊も無事入手できましたし☆

それにしても切ないお話でしたね。。

最近は寝ても覚めてもハクがいとおしくて仕方ありません。(おい)

そんなこんなでヨナアニメが第2期もあるときいて

ひとまずほっとしている今日この頃ですv
 
スポンサーサイト

4 Comments

ゆかなか  

人気ですよね。

暁のヨナ人気ですよね。フォロワーさんに友人にとハマってる人が多いです。私はうっかりみてハマってこれ以上のアニメイトでの出費が増えると困るとみてないんですが...今はfateで精一杯です。あと、ジャンプ系。
黒バスも始まりますし、デュラララ、暗殺教室、ファフナー始まるものが多くて困ってます(笑)
そうでした!!実は星奏オンリー天音オンリーに参加したフォロワーさんが言っていたのですが、プロジェクトff で志水くんの身長が土浦くんに届きそうなほど伸びていた様で、成長期恐ろしいなぁと。天羽ちゃんが志水くんに「見上げないといけなくなったね。」で志水くんも自分でも驚いています。と言う会話があったそうです。で、土浦くんも参加伸びすぎだろ。との会話。
本当に伸びすぎだよ。志水くん...もしかして月森くん抜かしたんじゃ...?月森くんが志水くんより大きいままでしたら土浦くんより大きくなっていないといけないですからね。志水くん...外見も大人びてかっこよくなっていたそうです。志水くんのイケメン具合も楽しみなんですが、出来れば可愛さがあった昔の方が良かったかな...なんて思ったり...
で、我らが月森くんも名前のみ登場。留学したままのようです。で、日野ちゃんとはちゃんと連絡をとっているようです!!土浦くんの「月森はアイツと連絡とっているようだな」の台詞。土浦くんナイス(^^)dやっぱり私が見込んだ月日プッシュの人だけはあるね!!お母さん嬉しいよ。そのまま、月日応援してあげて。
月森くんがちゃんと連絡とりあっているようで安心しました。本当に良かった。でも月森くんヴァイオリンも大事だけど日野ちゃんも大事にしないと。たまには日本に帰ってこないとダメよ。
私も月森くんに会いたいですし、本当に月森くんにはたまには日本に帰ってきていただかないと(笑)英語も話せないのに、うっかりウィーンに飛んで行こうかと変なテンションになりますしね!!月森くんにそれだけはお願いしとかないと。
でも、月森くんの情報が上がっていないのに月森くんの情報がわかったのは嬉しかったです。(日野ちゃんともセットでわかったのは嬉しかったです。)安心しました。本当に良かった。ちゃんと月森くんと日野ちゃんは付き合っていたんだな。と勝手に解釈。でいいのよね?月森くん?
早く月森くんの情報があがるといいですね。ちょっと不安もあったり...ダメですね不安がっていては月日応援できませんね!!月森くん頑張って!!
では長文&乱文お許し下さい。では良いお年をお迎え下さい。失礼しました。

2014/12/28 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

あけましておめでとうございますv

>ゆかなかさん

あけましておめでとうございます☆
コメントありがとうございますv
『暁のヨナ』とってもおすすめですよ~♪
お時間のあるときにでもぜひお手にとってみてください^^*
ほんと、今期はみるもの多すぎて困っちゃいますよね!
嬉しい悲鳴ではあるのですが…w
そしてff最新情報をありがとうございます!
大きくなった志水くんかぁ…たしかに
大人志水くんは見てみたくもありますが
やはり彼を見上げるイメージはあまりないので
できれば同じくらいであってほしいのですが…(笑。←勝手
そして月森くんとは遠恋のままでしたか!
まあ、「会えない時間が愛育てるのさ~」と
ヒロミGOさんもおっしゃってますしね!
久しぶりに会った嬉しさから月森くんが
うっかり甘い言葉を吐いてくれたりしないかしら…
などといろいろ妄想してはにやにやしておりますv
ふふ、また素敵な情報などございましたら
ぜひお聞かせくださいませ~☆
それでは本年もよろしくお願いいたします♪
 

2015/01/14 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

お久しぶりです☆

>ティアラさん

あけましておめでとうございますv
きゃ~!お久しぶりです。
もちろん、覚えておりますとも!!
おいそがしいなか、コメントをくださりありがとうございます^^*

おお、ご成人おめでとうございます!
はやいものですねえ☆
乙女(オタク)トークはもちろんのこと、
受験のお話、素敵なノブレス高校のお話…
どれもつい昨日のことのように思い出されます♪

そして、あの時のLaLa、まだ持っていてくださったのですね…!
そのようにおっしゃっていただけるなんて…(涙。
こちらこそ本当にありがとうございます。

> 暁のヨナ、私も愛読しております!こちらもなかなか妄想しがいの(強制終了)とにかく素敵な話ですよね!
あわわ、ティアラさんも『暁のヨナ』お読みでしたか!!
とっても嬉しいです~♪
ほんと、面白いですよね。たしかに妄想しがいが…ごにょごにょ…w

> 月森くん、伯爵と妖精(完結しましたが)LOVEも相変わらずです。
ふふ、私も同じくですv
月森くんとエドガーを越える人なんてなかなかいませんもんね!
私たちってなんて一途なんでしょう☆←

> ……あれ?もしかして私あんまり高校時代と変わってない……?←今更
大丈夫です!マッキーも歌ってましたしv
「大事なのは変わってくこと、変わらずにいること」って♪
そんなわけで、これからも永遠の乙女?としてともにオタク街道を
邁進しましょうね☆(おい)

ふふ、またティアラさんおすすめの作品などございましたら
ぜひお教えくださいねv
最近萌えが少なくて干からび気味なので…w
(月森くんはGREEの100コルでなんとか補充中^^;)

それでは、またお時間のあるときにでもぜひ
遊びにいらしてくださいませv
寒い日が続いておりますので、
くれぐれもご自愛くださいね☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2015/01/14 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment