アウグーリオ・ボナーノ♪

みなさま、あけましておめでとうございます☆

というわけで、いよいよ2015年ですねー。

は、はやいものです…(笑。

とりあえず、年末の妙な気ぜわしさと年始のゆるい雰囲気がすこし苦手なので

ようやく日常がもどってきてくれてほっとしている今日この頃です。

とはいえ相変わらずばたばたなうえに体調が優れず毎日よれよれしています><

今年の目標はやっぱり「健康に気をつけてオタク活動に専念する」でしょうか。

とはいえ毎年鬼門だった大晦日(毎年寝込んでいた)をなんとか無事に乗り切ったので

今年はこの調子で

いけるのではないかと淡い期待を抱いていたりいなかったり(笑。。

そんなこんなで今年も2次元に首までどっぷり浸かりながら

オタク街道を邁進していきたいと思います。

本年もこみかんとみかんのかんづめをどうぞよろしくお願いいたしますv

みなさまにうんと幸せが降りつもる一年になりますように…☆

***

ゆかなかさん、ティアラさん、素敵なコメントをありがとうございます!

またあらためてご返信させていただきますね♪

これからもよろしくお願いいたしますv
 
スポンサーサイト

3 Comments

ゆかなか  

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年末年始寝込みました。インフルエンザにかかってしまい年末で病院やってなくてなかなか病院に行けずに3日寝込み姉から「当番院があるじゃん。」と言われ当番院へ。インフルエンザでした。最初がグズついたからかなかなか治らず今だに寝込んでます。職場にも迷惑かけてますし、来週には出社したいです。寝込んでいたので、100コルイベント月森くんクリアできたんですけどね(笑)(なにをしてるんだ。と言うツッコミは勘弁してください。私も自分で呆れてますので)グズついた年末年始。今年は健康に気をつけたいです。
みかんさんや、皆さまにとって良い年になりますように。

2015/01/11 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

大丈夫ですか!?

>ゆかなかさん

ゆかなかさん、こんばんはv
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
あわわ、インフルエンザ大丈夫ですか!?
年末年始は体調崩しやすいですよね。。
やはり一年の疲れがどっとでるのでしょうか。
ゆっくり休んで、養生なさってくださいね。
わたしも最近GREEで100コル頑張ってますよ~♪
それもこれもすべては月森くんの笑顔をみるため…!
ということで、今年もアニメにゲームに
全力で打ち込みましょうね~!(おい)

2015/01/16 (Fri) 03:00 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

ありがとうございます。

2週間寝込んだらすっかりよくなりました。しかし、仕事行ってない間に職場でインフルエンザ&胃腸炎が流行っていたようでインフルエンザ広めたか?と...咳だけ出てたんですもん。風邪?アレルギー?って思うだけですもの(。>д<)インフルエンザだとは思ってなかったんです...咳がでたらすぐ病院いかないとだめですね。マスクもしないといけませんね。1日ぐらい大丈夫だと思ったんですが...あまかったです。職場にはダブルで悪いことしました...
GREEでも100コルやりはじめたんですよね。びっくりしましたが、ファンなどが増えると嬉しいので嬉しいです。すべては月森くんの為に( ´∀`)イベントですがたまに名前呼びしてくれますし、レベルアップで聞けなくなったボイスまで聞けるのでイベントには力いれてます!!谷山さんの月森くんボイス!!力はいります。
今年も月森くんにどっぷりハマりつつ、オタク活動に力いれていきます。とりあえずは蒼穹のファフナーと暗殺教室DVD 買います。家の地区では放送されず悲しい思いです。お金貯めるぞー!!でもファフナー不穏すぎるらしく恐いです...お願いだから死なないで総士くん(。>д<)
では心配してくださりありがとうございました。すっかりよくなり仕事に復帰しています。2週間分給料でないんですが...インフルエンザめ!!私の時給よこせー(。´Д⊂)頑張ります。まだインフルエンザ流行っているようなのでみかんさんもお気をつけ下さい。ありがとうございました。

2015/01/17 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment