『ARIA The AVVENIRE』

きゃ~!!

とうとう発表になりましたね☆

この日をどんなに待ちわびていたことか…!

てゆうかもっと早くてもよかったのに(笑。

再放送もされてたし、そろそろ動きがあるかなあと思っていたのですが

単にBlu-raybox発売☆とかだけで終わらなくてほんとにうれしいです♪

9月かあ。ちょっとだいぶ?先だけどわくわくですねーv

『ARIA The AVVENIRE』


そして、近況を少し…

ようやくいろいろひと息ついたため、

一昨日、劇場版『PSYCHO-PASS』を観てまいりました♪

テレビアニメでちょこちょこみてるうちにすっかりはまってしまいまして。

いやー、面白かったです☆

なにより狡噛さんがかっこよすぎて!(おい)

というわけで、狡噛さんに「また〇〇〇にこい!」と言われたくて仕方ない

今日この頃です…w

ただ、ストーリーはしっかり予習(&復習w)しておかないと、

初見の方にはわかりにくいかもです^^;

ので、これから行かれる方はアニメかコミックをチェックしたあとで

映画館に行かれることをおすすめしますv
 
うーん、また見に行きたいなぁ。。
 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment