同じ月の下で…

ふふ、さっそくゲットしましたよー!17巻☆わーいわーいv

暁のヨナ 17 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 17 (花とゆめCOMICS)
(2015/03/20)
草凪みずほ

商品詳細を見る


いやー、いいですねー!ハクヨナ!!
この二人の関係がもどかしくて仕方ないです…が、
もうしばらく、このままで…v
という相反する気持ちに揺れっぱなしの今日この頃です。。
そんなわけで?萌えを補充すべく同時発売の小説版も買ってみました~♪

小説・暁のヨナ 同じ月の下で (花とゆめCOMICS)小説・暁のヨナ 同じ月の下で (花とゆめCOMICS)
(2015/03/20)
藤谷燈子

商品詳細を見る


えっと、面白かったですv
小説はほぼオリジナルとのことで、どちらかというと
公式アンソロジーに近いのかなあと思ったり。
大きくキャラが壊れることもなく、さらっと違和感なく読めました。
欲を言えば、心理描写などもう少し突っ込んでくれても良かったかもですね。
でも草凪先生の素敵な挿絵もあり、お城時代(笑)のハクヨナが見られたりで
良かったです♪
今回は花ゆめ本誌がお休みだったので、次号が待ち遠しいですね^^*

スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 36 (花とゆめCOMICS)
(2015/03/20)
仲村佳樹

商品詳細を見る

さて、こちらも相変わらず絶好調なすれ違いラブ続行中w
いやー、キョーコちゃんと同様に蓮様のことが大好きなのですが、どうにも
ショータローが憎めなくて困ってます。
↑マモの声で脳内再生されてしまうのが大きな要因のひとつかもですね。。
最近出番少な目なのでもっとぐいぐいきてほしいものです(笑。

そしてまだまだサイコパス熱も冷めておりませんw

PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILINGPSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING
(2013/03/30)
サイコパス製作委員会

商品詳細を見る


まずはこちら!
やっぱり狡噛さんはかっこいいですねぇ。(しみじみ)
大人の男はやっぱりこうでなくっちゃ!って感じですが、
この人のそばにいようと思ったら命がいくつあっても足りない感じなので
これくらいの距離から見守っていようと思いますv(え)

PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING 2PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING 2
(2015/03/27)
サイコパス製作委員会

商品詳細を見る


こちらはこれから発売のもの♪
狡噛さんのコミックスも2巻が発売になるみたいなので
今から楽しみです~☆わくわくv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment