あわわ…

ずいぶん、間があいてしまいました…><

目の前の忙しさに追われてばかりではいけませんね!

むしろ、忙しさを追いかけて追い越すくらいの勢いで…?

が、がんばります!!

プリン☆



さて、ちょっと前になってしまいましたが

大好きなパティスリー「パブロフ」さんの新作プリン試食会に当選したので

いってまいりました~☆

試食会のイメージがあまりわかず、

「プリンだけもっしゃもっしゃ食べるのかしら…?」と思っていたら

どうやら映画&結婚式場とのタイアップだったようで、

とても豪華な試食会でした(笑)。

チャペルコンサートのあと披露宴会場に移動して

早速プリンの試食会、だったのですが、ちゃんと

お店のミニケーキと紅茶が用意されていてびっくりでした~☆

もちろんプリンもケーキもとっても美味しかったですv
 
またやってほしいなぁ♪←
 
そんなこんなでまたちょこちょこ近況報告をしていきたいと思います^^*

来週末は久々のコルダイベに参戦してきまーす☆
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment