うっかり…

い、いつの間にか9月…!?

ということで8月にやりそこねた宿題を

あわててやりはじめ(ようかな、と思っ)ているこみかんです、こんばんは♪

ずいぶんご無沙汰してしまい申し訳ありません…><

なんとか元気に暮らしておりますw

さて、日々いろいろありつつも

オタク活動は抜かりなく続けております☆

そしてここ数日うっかりはまって困っているのが

「鏡の中のプリンセス」です(笑)。

ええ、俗にいうミラプリというやつですw

ほんの出来心でのぞいてみただけだったのですが

思った以上にキャラがイケメンぞろいで

すっかりはまってしまいました。しまいましたよ、奥さん!←

とくになんといっても

ジョゼフ!!

なにこのイケメン!?

私を萌え殺す気か…!?

ってくらい破壊力抜群です(笑)。

無口でクールにみえて実は…な、私的どストライクキャラなのですv

CMでうさんくさく「○○で検索♪」とかいってるゲームは基本的に

罰ゲームみたいで気恥ずかしいからやめて…!って感じだったのですが

今ではCMが流れるたびに、「あ、ジョゼフ見に行かなきゃ~!」

とそそくさ携帯を取出す日々です…(まんまと乗せられてる)

ゲームとしてはつっこみどころ満載なんですけどね。。

主人公の言葉遣いの悪さも半端ないですし(笑)

まったく感情移入できないのですが…。

いいんです、そんな些末なことはw


ジョゼフがかっこよければv


「かわいい」は正義ですが、(二次元の)イケメンも正義なのです!


まあ、それだけ萌えに飢えていたということですね…(遠い目)


まあ、もうすぐ20歳になった月森くんに逢えることですし♪(結局ここに戻る)


それまではしばらくミラプリで、というかジョゼフで癒されてようと思います。


そんなこんなで?9月はコルダをはじめお気に入りのアニメ&ゲームに


いろいろ新しい展開があるのでいまからそわそわです^^*


あ、4時過ぎたのでジョゼフに逢ってきますね☆

↑毎日4時に新しいストーリーが読めるw


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment