今、ふたたびの未来を…


『ARIA The AVVENIRE』

がもうすぐ公開ですね~!!

嬉しすぎます♪


なんとか無事、初日舞台挨拶のチケットゲットできました~☆


しかも、最・前・列!!(おそらく)


あらあら、うふふvですよ、奥さん!!

ひさびさのARIAイベなので、頑張っちゃいました^^;

それにしてもチケットの売れ行きが半端なくて、

相変わらずの人気を実感しましたねー!

「ARIA The CONCERT」

にいらっしゃってた方もいっぱいいらっしゃるといいなv

話したことはなくても

奇跡のようなひとときを共有できたみなさんと

時を経ても、また同じ気持ちで

同じ空間に集まれるってすごいことだなぁと思うので。。

ふふ、これは星奏学院祭でもそうですが^^*


と、あわわ、恥ずかしいセリフは…ですねw

そんなこんなででっかい楽しみです☆

『ARIA The AVVENIRE』

 

0 Comments

Leave a comment