蒼のカーテンコール。・*.。・

というわけで、行ってきました☆

「ARIA The AVVENIRE」舞台挨拶×2(笑)!

なんだかもう胸がいっぱいです。。


何で泣いてるのかわからないくらい、しょっちゅう泣いていた気がしますね。


お、涙腺スイッチ(笑)押しにきたわね!でもそう簡単に泣かなくってよ!?…と


決心してるつもりなのに、


なぜか毎回ばっちりスイッチが入ってしまい…><


悔しい…けど仕方ない。だってARIAなんだもん(笑)。


会場中からちょいちょいすすり泣く声が聞こえたので、


きっと私だけじゃなかったはず!!です!!


牧野さんの「ウンディーネ」が流れただけで涙が止まらなかったのも


き、きっと私だけじゃなかったはず…はず…(と思いたい…)


書きたいことはあふれかえっているのですが


とりあえずうまくまとまらなそうなので今日はこの辺にしておきますね^^;


とにかくARIA大好き…!!


ARIA.jpg

ARIA2.jpg

キャスト&スタッフのサイン入りポスター♪


☆書きたいことリストw(忘れそうなので…)

*舞台挨拶の感想!

*吉岡亜衣加さんのアルバム発売記念イベのこと。

*コルダffの月森くんのミニドラマ聞いたよ♪

*『赤髪の白雪姫』にまんまとはまったこと(笑)

*今更ながら『ストロボ・エッジ』にはまったこと←

などなど。。


スポンサーサイト

2 Comments

フルムーン  

何年かぶりのコメです!

こちらではまたもや久々な書き込みです!こんばんは!
ハンネもフルムーンであってたっけ?!と不安ですが…

ちょっと久しぶりに覗いたら金コルダのドラマCDなんてキュンキュンな話題が…
ニヤニヤしながら読みましたー!
アニメかコミックで月森くんを見たい!
そういう私はつい先日TSUTAYAで最終巻を懲りずに立ち読み(笑
あれを見るとどうしても、その後は?!と思わずにはいられなくなります…。

果てさて、ここにコメントしたのは
私もハマった「赤髪の白雪姫」と「ストロボ・エッジ」のタイトルがあったから!
赤髪の白雪姫はLaLaで掲載してる時は全くもって目もくれず「狼陛下の花嫁」だけ見てました(笑)がアニメ化されてこちらでは放送されなかったのですが、GYAO!で2〜3週遅れで無料で週に1回放送されていたのですよ!
それを1度見ちゃったものではまっちゃって、TSUTAYAのレンタルコミックで11月に全巻借りて読んだ次第です(〃∇〃)
あれは、コミックが断然いいと思いました!テレビだと淡々としたストーリーだったので。
1月からアニメの第二シリーズスタートですね♪
15巻は特別アニメCD付きで注文はしましたか?私はちょとお財布が厳しいので諦めましたorz
ゼンかっこいいけど、オビが好きです(〃∇〃)

「ストロボ・エッジ」はバイト先の子にコミック借りて読みました♪
あれいいですよねー。アオハライドより好きです☆

「それでも世界は美しい」のアニメもいいですよ!声優さんの歌がいい!

とお喋りしすぎました〜!
で、お引越しされたのですね。思い出の地の近く?!
あと月森色の強いカフェレポートありがとうございます!
ザッハ・トルテすんごい美味しそう…

また覗きに来ますね!ヽ(´ー`)ノ

2015/12/14 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>フルムーンさんv

きゃー♪お久しぶりのコメントありがとうございます!!
ほんとアニメかコミックで大人月森君、堪能したいですよね^^*
はやくffの次の展開を発表してもらいたいものですv

そして…!

> 果てさて、ここにコメントしたのは
> 私もハマった「赤髪の白雪姫」と「ストロボ・エッジ」のタイトルがあったから!
> 赤髪の白雪姫はLaLaで掲載してる時は全くもって目もくれず「狼陛下の花嫁」だけ見てました(笑)

さ、さすがは同志…☆びっくりするほど好みが一致しますねぇ(笑)!

> 「ストロボ・エッジ」はバイト先の子にコミック借りて読みました♪
> あれいいですよねー。アオハライドより好きです☆

「ストロボ・エッジ」いいですよね~!!
わたしも「アオハライド」より「ストロボ・エッジ」のほうが好きです☆
単行本を何人かの友人に貸し出して感想を聞いてみたところ、
やはりストロボ派が多かったです^^*
ピュアだしvなんといって蓮くんかっこいいしwという結論に…←
咲坂先生は本当に青春ど真ん中を描くのがお上手ですよね~!

そしてそして「赤髪の白雪姫」!!
これはもう、最近一人ではまりすぎてどうしようかと思っていたところなので(笑)
フルムーンさんに反応していただけてとっても嬉しいです(感涙!!
私もLaLa本誌では(絵柄があっさりしていてあまり好みではなかったこともあり)
いつもすっ飛ばして狼陛下、読んでましたw
今となってはなんてもったいないことをしてたんだろうと思いますが…^^;

というわけで、アニメでようやく内容を知るに至り
原作を大人買いしてすっかり大ファンに…^^;
結局、続きが気になってコルダ完結を機に
買うのをやめていたLaLa本誌の購読も再開してしまうわ
イベント参加抽選券欲しさにブルーレイにも手を出してしまうわと
もはや収拾がつかなくなってきています…><

> あれは、コミックが断然いいと思いました!テレビだと淡々としたストーリーだったので。
> 1月からアニメの第二シリーズスタートですね♪
> 15巻は特別アニメCD付きで注文はしましたか?私はちょとお財布が厳しいので諦めましたorz
> ゼンかっこいいけど、オビが好きです(〃∇〃)

フルムーンさんのおっしゃるとおり、私もコミックのほうが良いと思います!
画が繊細で綺麗ですし(アニメ版、顔ちょっと違いますよね?)
微妙な心情の変化を表情のみのコマから読み取るのも楽しいですしv
15巻は乗せられているとわかりつつも
ゼンと白雪のデート回と聞いてやむなく予約してしまいました…(涙。
ふふ、そして私もゼン、かっこよくて大好きなのですが
それと同じくらいオビも大好きで困ってます^^;
うーん、オビに「お嬢さん」ていわれたい…!(おい)
あのゼン白←オビの構図がたまりませんw
最近はネットでオビ白小説探してはにやにやするのが日課です。←

> 「それでも世界は美しい」のアニメもいいですよ!声優さんの歌がいい!
こちら私も見てました~\(^o^)/
ほんとニケのアメフラシの歌、感動しますよね!
あんなにイメージとぴったりな曲も珍しいですよね~♪

…と、嬉しさのあまり止まらなくなってしまいました…すみません^^;
ばたばたしていてなかなか更新できていないのですが
またちょこちょこ萌え語りを書けたらなぁ…と思っているので
お時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね~☆
 

2015/12/15 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment