stay gold—



山下公園2

とってもひさしぶりに山下公園に寄ってみました☆

秋の気配が漂う、夕暮れ時―

人もたくさんいてにぎやかなのに

ひんやりした空気がどこかせつなくて。

そういえば月森くんにここで靴、はかせてもらったなぁなんて感慨に浸りつつ…(おい)

あれから何年たったのかしら…?

でもまったく色あせてないんですよね^^*

やっぱりコルダはいつまでたっても私の原点なんだなぁ…

山下公園

というわけで、コルダの聖地に移り住んでみました♪

これから先の人生、どうありたいか考えたら、自然と答えがでていました。(え)

月森くんたちとのたくさんの想い出がつまった、大好きなこの場所にずっといたいなぁと。

というわけで、二次元との行き来だってそのうち簡単にできるようになる…はず!!←


…と、ffの感想書こうと思ってたのによくわからない問わず語りになってしまいもうした。。

すみませんすみません><

そして、話は変わりますが

過去の記事に拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございます!

大好きです(感涙!!

コルダ以外ではKYOと薄桜鬼とネウロの記事への拍手が地味に(笑)

多いのも嬉しかったりします☆

私史上、最高に〝誰もわたしを止めないでくれ!!〟状態だったころなので…w

今読むとこっぱずかしい限りなのですが(笑)

あまりのどあほうぶりにいろいろ通り越して感心すら覚えます。

とはいえ、どあほうなのはあまり変わっていない気がしなくもなくもありませんが

これからも生あたたかく見守っていただければ幸いです^^;

よろしくお願いいたしますv

あ、感想書かなきゃw
 
スポンサーサイト

5 Comments

ゆかなか  

おひさしぶりです!!

ごぶさたしてます。
引っ越しなさったんですか!?しかも横浜!!コルダの聖地ですね!!おめでとうございます!?(で合ってますかね??)
私ももう一度ぐらい横浜行ってみたいですね。コルダの聖地を巡りたいです!!
月森くんとの思い出を思い出しながら聖地を巡りたい(ノ´∀`*)
あぁ月森くんに会いたい!!
で、金色のコルダff 月森くんがでるCD 買いました!!その前の皆のは友達が買ってると聞いたので貸してもらい。月森くんは買わなきゃいけないでしょ♪と言うわけで買いました。
うーん...月森くんが月森くんが!!とにかく声もなにもかもが格好いい(≧▽≦)
葉介さんが言うとおり才能があるよ!!月森くん!!だって日野ちゃんが惚れた音だもの!!まぁ、日野ちゃんは音だけでなく月森くんの全てが好きなんですけどね(≧▽≦)
まぁ、葉介さんに才能があるって言われても「自分ではわかんない。」と言ってしまうあたりも可愛くて母性本能くすぐられ悶えました(笑)
うわーうわー!!月森くんだよー!!破壊力半端ない!!ってゴロゴロ転がってました(笑)
ふー(´▽`;)ゞ月森くん恐るべし(笑)そこ変わってないんだから(≧▽≦)(笑)
月森くんに案内されてのウィーン!!もっとこうグイグイきても全然構わないのよ(笑)こうね、金やんや、不動くん弟の様にグイグイきても全然いいのよ!!ってなりました。金やんとか不動くん弟の時はグイグイ来すぎなんだよ。もうちょっとこっちにね、余裕を下さい。なんて思ったんですが(笑)
月森くんになったらもっとグイグイきても全然いいのよ。なんて思うあたり私は月森くんが大好きなんだな。と思いました。
えぇ、でも月森くんがそんなにグイグイ来るタイプではないのですが、哀愁漂う月森くんも大好きなんですが、日野ちゃんには積極的にグイグイ行っていただきたいです(笑)
普段なんかクールなのに急にスイッチが入ったのか積極的にグイグイ行く月森くん。そしてその月森くんにちょっと困りながらも嬉しくもあるちょっと照れた日野ちゃん。なんて勝手に想像してみました。

極度の月森くん不足によって妄想は止まらなかったです!!で、妄想してさらに月森くん健忘症が悪化して月森くんが!!月森くんが足りない!!もう、また月森くんを描いていただきたいなー。なんて思いました。ラブラブな月日が見たいです!!

と言うわけでまた月森くんを見直してみます。まさかの月森くんお墓で演奏していて心臓に悪かった所も(笑)全て見直して月森くんに飛び込んで行きたいと思います。

まだ、CD 聞いてなかったら申し訳ありません(>_<)

えぇ、最近BORUTO を何度も映画館で観てサスケくん格好いい!!なんて言ってましたが月森くんもさらに格好いい!!なんてなってます。うーん...ツンデレのあたりちょっと似てるかも?
と言うことはツンデレ属性あるんですね。私(笑)普段クールなのに好きな人にはツンデレになるあたりちょっと似てるかも?そしてサスケくんも月森くんも見目麗しいですしね♪一人で抱え込んでしまうあたりも似てるかも?です。
うん。サスケくんは幸せになったから月森くんもなれますね!!だってちょっとウィーンデートでは哀愁漂う感じだったんですもの(>_<)大丈夫!!月森くん!!日野ちゃんは離れててもずっと月森くんが大好きだから!!今は寂しいと感じる時あるかもだけど、日野ちゃんなら大丈夫だよ。月森くん!!と言ってあげたいです。

では、月森くんを見直してみます。また月森くんで語れると嬉しいです。また来ますね。
長々と意味不明ですみません(>_<)

2015/10/12 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ゆかなか  

すみません(>_<)

きゃー(>_<)すみません(>_<)漢字間違えてました。欠乏症でした。健忘症ってなってました。すみません(>_<)健忘症って月森くんを忘れてる事になるじゃん!!あわわ(>_<)忘れてませんよ!!鮮明に覚えてます。(笑)

2015/10/13 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

ゆかなかさん♪

こんばんはv
コメントありがとうございます!

>> 引っ越しなさったんですか!?しかも横浜!!コルダの聖地ですね!!おめでとうございます!?(で合ってますかね??)
あわわ、そうなのです~!ありがとうございます^^*
えへへ、やっちゃいましたw
ただ、忙しくてなかなか漫喫できていないのが現状ですが…><
仕方ないので行き帰りに心の中で月森くんに話しかけてます。(←危)
「月森くん、道路脇のゴミ捨て場にカラスがいっぱいいるわ…(涙)」とか。。
(↑情緒もなにもあったもんじゃないw)

> で、金色のコルダff 月森くんがでるCD 買いました!!その前の皆のは友達が買ってると聞いたので貸してもらい。月森くんは買わなきゃいけないでしょ♪と言うわけで買いました。
> うーん...月森くんが月森くんが!!とにかく声もなにもかもが格好いい(≧▽≦)
私も聞きましたよ~♪
月森くん、大人になってもカッコいいですよね~!!
久しぶり&3年後ということで、きーやんじゃないけど、聞くまではけっこうドキドキしてたので
相変わらず月森くんが月森くんだったのでほっとしました(笑)。
たしかに月森くんには日野ちゃんに対してもっとぐいぐいいってほしいですよね!
普段会えないぶん、他の人の10倍くらいは余裕ない感じで迫って?良いと思うんです!!
ほんと、日野ちゃんを帰さないでほしい(笑)。。
うーん、ゆかなかさんのおっしゃるようにその後のラブラブな月日の姿をみたいですよね~☆
ffのゲーム化&コミックス化&アニメ化、ぜひ期待したいと思いますv
しばらくはCD何度も聞き直して我慢しようと思いますw

それではまた遊びにいらしてくださいね~☆
 

2015/10/15 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

-  

ナオ

いきなりのコメント失礼いたします。
前に何度かコルダの記事にコメントを書かせていただいていた者です。サイトはちょくちょく拝見していたのですが・・・>< コメントせずにはいられない記事だったので・・・!!
なんと!横浜にお引越しなさったんですね・・・!素敵すぎます・・・。
わたしもコルダの聖地である横浜が大好きで、頻繁に聖地巡っております。こみかんさんの漫画版コルダの感想記事を拝見していた時期、わたしはまだ高校生で地方住まいだったのですが、現在は関東圏の大学生となり、横浜へ足繁く通えるようになりました(笑)
山下公園を歩くたび、こみかんさんと同じく、「ここで香穂ちゃん、月森くんに靴履かせてもらってたなあ・・・」とか「香穂ちゃんに影響されて外でヴァイオリン弾くようになったんだよね・・・」とか考えてしまいます。いつも名残惜しくて帰れないのです。
時間がある時でよろしいので、横浜ライフとffの感想楽しみにしております!!

2015/10/28 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます♪

ナオさん☆

こんばんはvお久しぶりです~!
コメント、とっても嬉しく拝読いたしました☆
こちらにもちょくちょく遊びにいらしてくださっていたとのこと、
本当に嬉しい限りです(感涙!
引っ越し等でばたばたしていたりでなかなか更新できず
申し訳ありません~><

> わたしもコルダの聖地である横浜が大好きで、頻繁に聖地巡っております。
>こみかんさんの漫画版コルダの感想記事を拝見していた時期、わたしはまだ高校生で地方住まいだったのですが、
>現在は関東圏の大学生となり、横浜へ足繁く通えるようになりました(笑)
きゃ-!それはステキですね~!!
私も地方出身で大学入学と同時に関東へ出てきたため、ナオさんのお気持ちとってもよくわかりますv
イタキスにどハマりしていたころは成城学園前を通過するだけで
「ああ、ここに入江くんがいるのね(たぶん)…!」
などとうっとりしていた覚えが…^^;
ましてや我々コルダファンにとって横浜はKING of 聖地☆ですもんね(笑!!

> 山下公園を歩くたび、こみかんさんと同じく、
>「ここで香穂ちゃん、月森くんに靴履かせてもらってたなあ・・・」とか
>「香穂ちゃんに影響されて外でヴァイオリン弾くようになったんだよね・・・」とか考えてしまいます。
>いつも名残惜しくて帰れないのです。
うう、わかりますっ!!
よかった…同志がいてくださって…!!
そこかしこに月森くんの面影があって、ほんと離れがたいですよね^^*

> 時間がある時でよろしいので、横浜ライフとffの感想楽しみにしております!!
あわわ、なんてありがたいお言葉!!がぜんやる気と元気が出てきましたよw
引っ越したことで、職場や用事のある場所が
ことごとく遠くなってしまい(覚悟はしていたのですが^^;)、
帰ってくる頃には真っ暗、なんてこともしばしばで
なかなかまだ聖地を漫喫できていないのですが、
また横浜や聖地のこともちょこちょこお伝えできたらなぁと思っています♪
もちろんffの感想も!頑張りますね☆

こうしてこちらに遊びに来てくださっている皆さまの近況をうかがえると、
こんな拙いブログでも長い間続けてきてよかったなぁとしみじみ思う今日この頃ですv
大学&日々の生活等でおいそがしいことと思いますが
よろしければまた遊びにいらしてくださいませ~^^*
 

2015/10/30 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment