『金色のコルダ』プロジェクトff 4(月森・王崎・葉介)聞きました~☆。・*.・



なんと

愛しの月森くんが、ゲームキャラクター総選挙2015の男性部門で

堂々の最優秀賞を受賞したそうで!!

そりゃあそうよね!

どこへ出しても恥ずかしくない子だもの!!

てゆうか、選挙のこと知ってたら軽く1000票は入れたのに…!!

うっかりしていた私のぶんも投票してくださった月森ストの皆さまに

感謝の思いでいっぱいです(感涙!

ありがとうございます☆

さてそれではだいぶ遅くなってしまいましたが、

ffドラマCDの感想を…♪

月森くんのみで申し訳ありませんが、よろしければどぞw


***


ウィーンに3日間滞在することになった香穂子を空港へ迎えにきた月森くん。

香穂ちゃんが心変わりしていないか不安に思っているようです。

おお、昔と比べてかなり素直になりましたねぇ。。

口に出してはいないもののモノローグは大変饒舌ですw

さて、再会してちょっぴりぎこちない二人。

久しぶりの姿にお互いちょっと戸惑っていますv

そして…

おお、ホテルに荷物を置いたら観光に連れて行ってくれるようです。


え?月森くんちに直行じゃないの…!?


ごほごほっ。。

えっと、いつの間にか場面は変わり観光中の二人。

月森くんは

ウィーンの石畳を歩くのが好きだそうです。

私も好きー!といいたいところですが

残念ながら見たことも行ったこともないうえに

石畳自体たいていヒールがめり込んで転びそうになるので

そんなに得意じゃなかったり…(涙。

あ、でもウィーンの石畳をふたりで歩いてて、つまづいたら

月森くんにとっさに支えてもらう…てなシチュエーションは悪くないかも…w

そして「気をつけてくれ。君の指は…」って言われ隊♪(指関係ない)

と、そうこうしてるうちに

あわわ、月森くんが本場のザッハトルテを食べに連れていってくれるそうですv

わーいわーい☆

てゆうか「甘いものが嫌いじゃなかったら…」なんて

愚問の極みだわ!

彼女の甘いもの好きくらい覚えててよ~!!

高校時代、何度あなたとデートしたと思ってるのよっ(笑)

と思わなくもなくもないですが…

そういったことには疎いダーリンもまた素敵v

さて、お次はウィーンのシンボル的な大聖堂を案内してもらっています。

うーん、いいなぁ♪わたしもいつか絶対行くわw

待っててね、月森くんv(たぶんその頃にはもう日本に帰ってる)

そして翌日、大学内を案内してくれるという月森くん。

ええ、よろこんで!!

何なら学校中のひとに「妻です」

紹介してまわってくださっても構わなくってよ?

と、あらら?

また月森くん、ひとり音楽と恋のはざまでぐるぐるしはじめちゃった。。

離れたくない、けれどヴァイオリンが云々…とまあいつものパターンですが、

昔に比べればだいぶ直接的なワードを口にするようになりましたねぇ。

これが大人ってやつか!

そして

郊外の美味しいレストランに昼食をとりに行くことにv

…と、地図の住所が間違っていて降りるバス停を間違えてしまったようです。

ついでにみぞれまで降り始めましたよ?

あわてて建物の軒先で雨宿りをする二人。

くしゃみをしたあと、心配する月森くんに香穂子が大丈夫だというと

「経験上、君の大丈夫はあまりあてにならない―」

いやーんv月森くんに言われたい…w

そして自分のマフラーを貸す月森くん。

すると、

香穂子が突然月森くんにしがみつきますv

台詞はありませんが、

「ほら、こうしたほうがあったかいでしょ?」

てな感じでしょうか。

月森くんも思わず

「とても…あたたかい…」

なんて(おそらく)抱きしめ返してますよ、奥さんv

うわーん、成人ばんざい!!(え)

高校の頃ならありえなかったこんなシチュエーションが見られる(聞ける?)なんて!

さて、そうこうしているうちに時間が過ぎたようで

夜はウィーンを代表するオーケストラの演奏を聴きにいくことに。

月森くんはいつかはそのステージでソリストとして演奏するのが夢だそうです。

そしてやはり避けて通ることのできないこれからの話に。

「俺と君の道が交わるまで歩みを止める余裕なんてどこにもない…」

ので?ウィーンと日本でそれぞれ頑張ろうと言いつつも、

「君が愛おしい…帰したくない、離れたくない―

そんな思いがどうしようもなくあふれてくるんだ

今この瞬間の君を、瞳に心にこの腕に刻みたい いいだろうか―」


と、揺れる胸の内を明かし、ぎゅっと香穂子を抱きしめる月森くん。

ほんと、素直になったものです。

出会った頃の(道をあけてくれとか言ってた)月森くんに見せてあげたいわー(笑)。

これが4年後?のあなたよ♪って。

「君が好きだ 誰よりも―

その想いを心に抱いて俺はこれからもこのウィーンでヴァイオリンを奏でる

君と進む未来への約束を残せるように…」


うわーん、切ない。

けれどこのストレートな告白はやっぱりうれしいですね。

たしかウィーンに行く時は、この先二人の運命が交わるなら…みたいな

なんだか天まかせ的なこと言ってましたもんね。

それに比べればかなり自分の想いをはっきり言葉にしてくれていて

正直ほっとしました。

もうさっさと香穂ちゃんもウィーンに来て、

一緒にヴァイオリン三昧の日々を送ればいいのに。

なんならさっさと結婚してくれてもOKです♪



ということで、今回のドラマCD月森くん編の感想をまとめると…



「動く大人月森くんを見せてくださいっ!!」




でしょうか。

声を聞けただけでも十分嬉しいのですが、やはり、ねぇv

デレデレな月森くんのあんな表情やこんな表情をじっくりと眺めたい…!

なんなら呉先生にコミカライズしてもらうとか!とか!

ふう、人はなんて欲張りな生きものなのかしら…(遠い目)

でもいいんです。

この月森くんを想う心が明日を生きる糧となるのですから!(誰)

というわけで、一日も早いゲーム&コミック&アニメ化を希望します☆

まずはフルサイズの全キャラソン集かな~?

とりあえずこのままでは終わらないと信じて!

さて、なんだかとりとめのない感想になってしまいましたが、

最後までお付き合いくださりありがとうございます^^*

また前回の記事に拍手をくださったみなさま、本当にありがとうございます☆

おかげさまで記事を書く元気がでました~(感涙! 

スポンサーサイト

2 Comments

ゆかなか  

なんと!?

うわー!!月森くんおめでとうございます!!って、選挙があったとは知らなかったんですが...私も月森くんに10000票ぐらい入れたかったです(。´Д⊂)うわー(。´Д⊂)知らなかったよー(。´Д⊂)月森くんごめんなさい(。>д<)入れて下さった方ありがとうございます!!
でもでも月森くんが最優秀賞取ったとは!!さすが我らが月森くん!!私達が好きになった子だわ!!入れてないけどとっても誇らしいです(笑)月森くんを好きになって良かった!!100万人の金色のコルダも月森くん一筋でやってて良かった(*^^*)あなたのイベントクリアに毎回必死になってるけどね(笑)いくら課金したことか(笑)でもやり続けるわv月森くん!!←バカです(笑)
でも愛しの月森くんが見たいんだもの!!

そして待ってました!!ff のCDのコメント!!葉介さんごめんなさいね。月森くんが本命なの!!(意味不明)
月森くんがとっても饒舌になっていて嬉しかったです。あんな「俺には関係ない」とか言ってたのに成長したのね!!月森くん(*^^*)
そしてヴァイオリンと日野ちゃんとで一人ぐるぐる揺れ動いてるけど、(ちゃんと日野ちゃんにもはっきり思ってる事言って良いのよ。とか思いましたが)ストレートに言葉にしようとしていて嬉しかったです。ちょっと一人ぐるぐるは焦れったい!!とか思いましたが(笑)切ないわ。言葉にしてぐるぐる揺れ動かないでよ!!とか思いましたがそこも月森くんの魅力v

月森くんがウィーンに行く際は天まかせみたいな、君との道が交わえば良い。みたいなのだったのにストレートに自分の意思で道を作っていこうと言うようなストレートな告白は嬉しかったです(。´Д⊂)涙でました(笑)大好きよ月森くん!!ちゃんと貴方との道は交わるわ!!私もあなたを想っているからね!!
本当に四年前?の月森くんに見せたいですね。これが四年後のあなたよ。と(笑)「どいてくれないか」とか言ってた月森くんが変わるのよ。と(笑)

私も月森くんとの思い出の髪型にしてみました(笑)(?)えぇ。コンクールで柚木先輩に結ってもらった髪型です。(あれ?柚木先輩との思い出になるのかな?)いやいや!!月森くんとの思い出です(笑)(無理矢理)あなたと別れたあの日...月森くんにコートを着せてもらったあの日...
はい。自分で再現してみました(笑)私に合ってるか分からないんですが!!仕事でいっつも一つ結びとかしてるのですが、やってみました。志水くんが「邪魔にならなくて良いですね」って言ってたのと同じような理由でしたが、一つ結びだと、子どもに引っ張られたりしてるのでやってみた。という理由ですが。これがなかなかに子どもに好評で!!「アナユキだ!!アナユキだ!!」と(笑)違うわ。日野ちゃんよ。月森くんとの思い出なのvとか一人思っていますが、子どもにアナユキと好評なので調子に乗ってやり続けてます(笑)良いんです。子どもにはアナユキでも私には月森くんとの思い出ですから!!後ろで一つのお団子にしたりと髪型はちょくちょく変えていたんですが今では月森くんとの思い出のあの髪型にしてます(笑)カチューシャは付けれないのですが。

ムダに髪が長いので髪を結ってるうちに出来るようになってました(笑)仕事でも子どもの髪を結ったりしてて子どもの要望をなんとか再現しようとしていたら出来るようになってました(笑)
呉先生がちゃんと髪型を描いていてくれたおかげですね!!(私のは勝手にこうだ!!と思ってるだけですが(笑))自己流日野ちゃんです(笑)

というわけで(どんな理由?)呉先生!!大人月森くんを描いて下さい!!動く大人月森くんが観たいです!!ぜひとも日野ちゃんと月森くんとのラブラブな話でお願いいたします!!婚約とか、結婚してて良いです!!
ふぅ...願望は尽きないですね。ffで月森くんを見たい?聞きたいと言っていたのに聞いたら動く大人月森くんが観たくなるなんて!!
月森くんの熱は冷めないです!!
長々とすみませんでした(>_<)いっつも長々とすみません(>_<)
また来ます!!多分また長々となります...すみません(>_<)

2015/11/14 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!!

>ゆかなかさん

コメントありがとうございます!!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ありません(涙。。

そうなんです、選挙があったみたいなのですよ~><
もっとはやく知りたかったです。。くすん。

> そして待ってました!!ff のCDのコメント!!葉介さんごめんなさいね。月森くんが本命なの!!(意味不明)
> 月森くんがとっても饒舌になっていて嬉しかったです。あんな「俺には関係ない」とか言ってたのに成長したのね!!月森くん(*^^*)
あわわ、ありがとうございます(感涙!
なかなか感想アップできず申し訳ありません~><
ほんと葉介君には申し訳ないのですが、途中までしか聴いてません…^^;
仕方ないですよね、どうしても手が無意識に月森君をリピートしてしまうんですものw←

> ストレートに自分の意思で道を作っていこうと言うようなストレートな告白は嬉しかったです(。´Д⊂)涙でました(笑)大好きよ月森くん!!ちゃんと貴方との道は交わるわ!!私もあなたを想っているからね!!
ほんと、ゆかなかさんのおっしゃるとおりです!!
ええ、私たちの道は月森君の道とざっくざく交差しまくるからなんの心配もいらないわ!!
って言ってあげたいw

> 私も月森くんとの思い出の髪型にしてみました(笑)(?)えぇ。コンクールで柚木先輩に結ってもらった髪型です。(あれ?柚木先輩との思い出になるのかな?)いやいや!!月森くんとの思い出です(笑)(無理矢理)あなたと別れたあの日...月森くんにコートを着せてもらったあの日...
> はい。自分で再現してみました(笑)私に合ってるか分からないんですが!!仕事でいっつも一つ結びとかしてるのですが、やってみました。志水くんが「邪魔にならなくて良いですね」って言ってたのと同じような理由でしたが、一つ結びだと、子どもに引っ張られたりしてるのでやってみた。という理由ですが。
きゃー!素敵ですね~!!
私、ぶきっちょさんなのでヘアアレンジ上手な方がとってもうらやましいです^^*

>これがなかなかに子どもに好評で!!「アナユキだ!!アナユキだ!!」と(笑)
>違うわ。日野ちゃんよ。月森くんとの思い出なのv
ふふ、お気持ちよーーーくわかりますw
こういうのをオタクあるある、というのでしょうか(笑)?
そして「アナユキではなく、日野ちゃんよ」と心の中で
言い切っていらっゃるなゆかなかさん、素敵すぎます!!

> というわけで(どんな理由?)呉先生!!大人月森くんを描いて下さい!!動く大人月森くんが観たいです!!ぜひとも日野ちゃんと月森くんとのラブラブな話でお願いいたします!!婚約とか、結婚してて良いです!!
> ふぅ...願望は尽きないですね。ffで月森くんを見たい?聞きたいと言っていたのに聞いたら動く大人月森くんが観たくなるなんて!!
> 月森くんの熱は冷めないです!!
で、ですよね!!??
ひとって欲張りなものですよね…でもこれが生きる原動力でもあるから
なくちゃいけない欲なのだと思います!!
というわけで、これからも一緒にどんどん欲張って生きていきましょうね♪

いつも愛のこもったコメントありがとうございます!!
とっても嬉しく拝読しておりますv
なかなかすぐにお返事できないのが心苦しいのですが
またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね~☆

2015/12/09 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment