月森くんと、冬デート♪



さて、せっかく聖地に引っ越したというのに

何ひとつ皆さまにステキ情報?をお届けできていないという

とんでもないていたらく…orz

これではいかん!ということで

先日、仕事が一区切りついた際

ずっと気になっていたカフェ「CAFE de la PRESSE」へ行ってまいりました♪

ここ、いつだったか月森君と行った(うろおぼえ)

弦楽器の生演奏が聴けるレストラン…と

同じ系列のカフェなのですよ~☆

レストランのほうは高級感がはんぱないので

なかなかに入りづらいのですが(笑)

2階にあるこちらのカフェは

解放感もあってまったく気負わずに入れますv

パリがコンセプトのようなのですが、

私の中ではすっかりウィーン設定にw

だ、だって看板メニューのひとつが

我らがダーリン一押し?のザッハトルテなんですよ!?

そりゃあもう、月森君との妄想デートし放題ですよw

クリスマス☆

店内のクリスマスの装飾がとっても素敵で見入ってしまいました♪

ふふ、そしてやはり、これを食べないわけにはいかないでしょう!

ということで、食べてみましたザッハトルテ☆

濃厚&しっとりでとっても美味しかったです♪

いやー、また行きたい!

ザッハトルテ♪

月森君とのデート気分に浸れる度★★★★☆ (おい)

また、コルダっぽい素敵スポットを見付けたらご報告しますね~♪

スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

お久しぶりです

コメント、久々になってしまいました(泣)
なんと素敵なカフェ!今度また横浜に行く予定がありますので、行ってみたいなぁと思います〜(^ ^)
横浜のおすすめの場所、また機会があったら教えて頂ければ幸いです!

2016/01/29 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

>ナオさん

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~^^*
おお、横浜へいらっしゃるご予定がおありですかvv
もしお時間がありそうでしたらぜひぜひ☆
どのケーキ&飲み物もおいしくてお勧めですよ~♪
窓際のお席でダーリンに想いを馳せつつ?ぜひコルダ気分に浸ってくださいませw
またおすすめスポットなど発見しましたら、こちらでご報告させていただきますねv
それではこれからもよろしくお願いいたします☆

2016/02/01 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment