金色のコルダffドラマCD感想(その他編?)♪


みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞこみかんと「みかんのかんづめ」をよろしくお願い申し上げます♪

かなり遅いごあいさつになってしまい申し訳ありません…><

相変わらずの自転車操業ではありますが、なんとか日々乗り切っておりますw


さて、コルダffのCD、遅ればせながら

月森くん以外のものも一通り聞きました~!

…と、言いたいところなのですが…まだちゃんと聞けていない気が。。

年末実家に帰省する際、新幹線のなかでゆっくり聴こうと思い

ウォークマンにすべて入れていったまではよかったのですが

聴いている途中でうとうとしてしまった結果

こんな展開?のドラマに。

( )内は私の心の声ですw

***

南の島で加地くんとロマンチックな朝を迎える香穂子v

(えっ?大学生になったとたん大胆だな、おい!てゆうか、年齢制限はいいの??

ネオロマのポリシーはどこにいった!?)

加地くんからは相変わらずマーメイドとして崇められ、

何から何までお世話され放題で(笑)

ついにはネイルまで塗ってもらう始末…。


(加地くんってば、いつの間にそんな小技身に付けたの!?

加地くんは好きだけど正直、そこまでしてもらわなくてもいいかなぁ。

あ、でも加地くんのことだから香穂子のためにネイルアーティスト講座とか受けてそうだわ。

拒否すると後がこわいかもだしなぁ。。)

プライベートビーチできゃっきゃうふふv

(おいおい、やりすぎじゃないの?

いくら人目がないからってもうちょっと慎みというものをですね…云々)

と呆れかえっているところに、突然衛藤くんが登場。

(わーいvちょっぴり大人になった衛藤くんだー。

じつは月森くんの次に好きかもしれないv

衛藤くんになら「あんた」って言われても許せるもんなぁw…って、ん?)

志水くんの家へ行き、せっせと身の回りのお世話をする衛藤くん。

(ええっ?衛藤くん、志水くんのおかんみたいになってる。。

ちょ、ちょっとちょっと!いつからそんなにあなたたちラブラブだったのよ!

てゆうか私(香穂子)はどうした?そっちのけでいちゃいちゃしてるんじゃないわよ!)

と慌てていたところ、

金やんがビーカーに入れたコーヒーをもって登場!

(いやいや、高校の理科の先生が白衣着てビーカーでコーヒーって

いくらなんでもベタすぎでしょ!?)

と片っ端からつっこみ入れてるところで目が覚めました。

若干…いえ、だいぶなされました…

どうやらウォークマンのシャッフル機能がオンになっており

これらの話が何度かループしてたみたいで…orz

半分夢の中なので、ストーリー自体かなり違っていると思うので

ちゃんと聴きなおさねばと思っているのですが

あまりに上の情景が鮮明すぎて聴きなおす気力が(笑)。。

というわけで、

みなさま、ドラマCDを聴く際のシャッフルはあまりおすすめしません。

どうかお気をつけくださいませ(笑)。


…と、なんだかまったく感想になっておらず申し訳ありません><

またそのうち、眠くないときにでも聴きなおしてみたいと思いますv

ほんとに加地くんがネイルアーティストになったかどうか(?)

確かめなきゃいけませんしねw

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment