めざせ!全国制覇っ!!

ということで、ダイヤのAにはまってますw←


じつはこの10日間ほど、風邪をこじらせてずっと寝込んでおりまして…(涙。


ここはひとつ、がっつり養生しなくては…!


ということでDVD16枚(宅配レンタルのマックスw)、大人借りしてみました☆


ただ、かなり前から放送されてるのでこれでも全然おっつかなそうですが…^^;


…え?なぜいまさら『ダイヤのA』かって?


よくぞ聞いてくださいました!(聞いてない)


決してメインキャラの声が逢坂さんと桜井さんだからとかいう邪な気持ちからではありません。


ええ、ましてや巨人のオープン戦が『ダイヤのA』とコラボしてて、


試合後に声優さんのトークショーがあるから


高橋監督が見られて逢坂さん&桜井さんにも会えるなんて…


一石〇鳥のなんて私得イベント!!


と、うっかりチケットを先に取ってしまったからなわけないじゃないですか。(棒読み)


まあそんなこんなで?以前から気にはなっていたのものの

野球漫画は『タッチ』と『メジャー』と『おおふり』で十分だしなぁと

なんとなく手を出せずにいたのですが、偶然何人かの知人にえらく進められたこともありまして(笑)。

一念発起いたしましたw

いやー、面白いですね^^*

王道万歳。

(いい意味で)野球版スラムダンクのようです(笑)。

とりあえずイベントまでになんとかファーストを見きりたいなぁv

クリス先輩…!←まだここw 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment