fc2ブログ

*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『BANANA FISH』を熱烈応援中♪

Take a look at this

誰よりも野球を愛しているのは…

  01, 2016 02:13


青道っ!!






ということで、もうどうしていいかわかりません。






正直、つらいです…







御幸先輩が好きすぎて…!!!!





うわーん。

体調がなかなか戻らないので

調子にのってひたすらDVDを見続けてたら

すっかりダイヤのA色、いえ

御幸一也色に染まってしまいました…w

ど、どうしよう。。

このままだと、DVDの最新巻に追い付くころには

御幸ロスに陥っていること間違いなしですよ、奥さん。

いまの時点で、かなり辛いですもん。

なんかもう、

御幸先輩とクリス先輩(笑)のことだけ考えて生きてたい…


みたいな!?(おい)

なんだあの破壊力抜群のキャッチャー×2は…!

上から目線なひとは基本苦手なのですが

この2人になら何言われても嬉しい自信があるわ!(どMばんざい)

御幸先輩にびっくりするようないい球投げてニヤリってしてもらいたい!

でもってクリス先輩に

「試合のたびに成長を…。どんどん俺の手を離れていくな―…」

ってちょっぴり切なそう表情でいわれたい!

そんなこんなで見終わったあとが不安で仕方ない今日この頃です。

とりあえず、深刻な御幸ロスを避けるべく

いろいろ対策を考えてみたのですが、私の中では

御幸ロス=櫻井ロス

といっても過言ではないという結論に至りました。

おお、では櫻井さんの出てるほかのアニメに癒しを求めればいいじゃない!

我ながらナイスアイデア☆

ということで櫻井さんの今期は…っと




亜人の戸崎さん…か。。



お、おう!かっこいいしね!!


え、えっと、ただ癒しとはちょっと違うかも…



気を取り直して…もうひとつ☆

…っと





松野さん、か…




…ですよね。


い、癒し…といえば究極の癒しですが…



また別の虚しさに襲われそうな気がしなくもなくもない…

櫻井さんのいろんな美声を聴けるのは

この上なく幸せなのですが

今期はキャラの落差が激しすぎますってw

ということで?櫻井さんの素敵ボイスに乾杯☆

…さて、何も解決していないような。。


***



うーん、相変わらず絶賛体調不良中なうえに


締め切りの嵐で家を出られる状況ではないのですが


キャラソン&グッズ買いにいきたいなぁ♪そわそわ。。←

 
スポンサーサイト



  •   01, 2016 02:13
  •  0
  •  0

COMMENT 0

Post a comment