GIANTS×ダイヤのA♪コラボイベントに行ってきました~☆


いやー、とっても楽しかったです♪

巨人×西武のオープン戦、ダイヤのAとのコラボイベント!

始球式は撮影OKだったので携帯でがんばって

(主にオーロラビジョンですが 笑)撮ってみましたv

ダイヤのA×ジャイアンツ4

今回のゲストは逢坂さん、桜井さん、前野さん、梶さん、小野けんしょうさん(始球式のみ)でした☆

ダイヤのA×ジャイアンツ5

えっと…肝心の逢坂さんは感動してて撮影しそびれてしまったという…(涙。

いとしの御幸先輩♪な桜井さん…!ぶれぶれなのも感激のあまり、ということでw

ダイヤのA×ジャイアンツ2

なぜか一番よく撮れた鳴ちゃんな梶さん♪

ダイヤのA×ジャイアンツ1

雷市役の小野さん!キャラとのギャップが(笑)。

ダイヤのA×ジャイアンツ6

今回のイベントのMVPは完全にこの方のものでしたw
というか、むしろいてくれて助かった!といった感じでしょうか。
ガチでジャイアンツファンな前野さん、最高でした!!
もともと大好きでしたが、ますます惚れましたねー!
トークショーではほかのお三方をはるか彼方に置いてきぼりにしての
GIANTS愛トーク&高橋監督の応援歌独唱(笑)。


あんた、漢だよ…!

って感じでしたね~☆素敵すぎましたv

ダイヤのA×ジャイアンツ

今回撮ったなかで一番のお気に入りはこれ♪
マウンドへ向かう逢坂さんと桜井さん☆
ちょっとうつむき加減な逢坂さんが素敵なのと、桜井さんとのツーショットを撮れたのが
地味に嬉しくて^^*

ダイヤのA×ジャイアンツ10

マウンドに並んだところ。5人同時!の始球式にびっくりでした^^;

ダイヤのA×ジャイアンツ12

ジャビットファミリーが肩をもんだりして声優さんたちの緊張をほぐしてました(笑)
皆さん、しっかり球が届いててすごかったです!
とくに逢坂さんはかなり速めの(始球式とは思えぬ)プロみたいな球をなげてて、
一瞬場内がどよめいてましたw

ダイヤのA×ジャイアンツ11

こちらもぼけぼけでごめんなさい><

投げ終わったあと、女房役をつとめてくれたジャイアンツの選手と
それぞれ握手して、球を受け取って退場、といった流れでした♪
ちなみに梶さんご自身は野球まったくわからないそうなのですが(笑)
始球式ということでジャイアンツファンのご両親を招待なさっていたそうです。
素敵な親孝行ですね~v

***

ちなみに試合後のトークショーは撮影禁止のため一切撮っておりません☆
こちらは進行がぐだぐだだったのがちょっぴり残念でしたが
ダイヤのA&ジャイアンツ一色なこの空間を声優さんたちや同志の皆さんと
一緒にいられただけでじゅうぶん幸せだったのでよかったです。
うーん、またやってくれないかなぁv

そんなこんなでひさびさ&つかの間の休息レポでした♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment