名前を呼ぶよ…

あわわ、かなりご無沙汰してしまいました…><

申し訳ありません…。

きっとすっかりお忘れのかたも多いかと思いますが

ひとまず生存報告をと思いまして^^;

なんとか、毎日やっとのことではありますが、頑張っております。

近況報告といたしましては

あ、なんとか時間をつくって赤髪のイベントに行ってまいりました♪

ひさびさに息抜きができましたねー^^*

逢坂さんと石田さんに癒されましたw(おい)

そして私事ではありますが、少し前に

出版社さんから本を刊行していただきましたv

残念ながら、本業であるヲタク本ではないため(笑)、

こちらでご紹介はできないのですが

こんな機会もうないかもしれない、ということで

いろいろこだわってみました☆

たとえば装丁とか装丁とか…はたまた装丁とか…!←

もうなんなら内容よりこだわったかもしれないくらいですw

帯の色もなかなか理想の色に出会えず、

うっかり画材やさんに通い詰めてしまいましたよ…

そして最終的に選んだ色の英語名?をあとで確認してみてびっくり!

その名も

ウィスタリア

ではありませんか!?

きゃー、ゼン~!!(LaLaのCM風にw)

もう運命以外の何ものでもないわ!!

ということで最近、赤髪愛が止まるところを知りません。。

うーん、ゼンとオビが好きすぎてつらい。

またどっぷり全巻大人読みしたいのですが

当分、〆切続きでお休みがなさそうなので

我慢します…くすん。

 

(俺、この〆切乗り切ったら、暗殺教室のイベントいくんだ…!)

なんのフラグかわかりませんが、

今の心境はこんな感じですw

が、がんばります…!

あ、文ストとノルンと暗殺教室のエンディング曲いいですよね♪

 


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment