スポンサーサイト


また君に逢える日まで…



というわけで、暗殺教室のイベント「卒業の時間」に行ってまいりました♪

原作は若干とびとびで読んでいたのですが、イベント前にあらためて全巻大人読み(笑)。

ネウロより萌えは少なめでしたが、やっぱり松井先生はさすがだなぁと

あらためて実感しましたねー^^*

ちなみに珍しく非乙女系(笑)のイベントに参加したのは

(松井先生ファンとして)作品もアニメもさいごまでしっかり見届けたいな、と思ったからで

けっして、一度に逢坂さんと岡本さんとじゅんじゅんに会えて美味しいから☆

なんて不純な動機ではありませんw

とはいえ、速水さんあり緒方さんありの(笑)豪華な顔ぶれで感動でしたねー!

とっても楽しくて切なくて優しい、そんな卒業の時間でした。

最後の卒業証書授与の際のひとりひとりのコメントが

本当に泣けました。。みんな良いこと言い過ぎですって!

いつもと違い、杉田さんもじゅんじゅんも(あまり?)笑いにもっていかずに

話してたのが印象的でしたねー。

まあ、全員が真摯に作品への思いを語っていらっしゃったので

そんな空気ではなかったともいえますが^^;

個人的に一番、胸に沁みたのは岡本さんが最後の最後におっしゃった

「僕は、福山さんの殺せんせーが、大好きです」

ですね。

殺せんせーを演じるにあたって、たくさんたくさん悩んだであろうじゅんじゅんにとって

こんなに嬉しい言葉はないんじゃないかな?と思ってみたり。。

そんなこんなでとうぶん、「また君に会える日」が頭の中で無限ループしそうですw




この季節が迎えに来たら

君の姿もう探す事も

出来なくなっちゃうんだね

ずっと忘れずにいるよ

また君に会える日まで…

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

