金色のコルダ 星奏学院祭5☆


参加決定です♪

それにしても2年ぶりかぁ。。

あっという間すぎてちょっとこわいですね^^;

うん、いろいろがんばろう!

すべては月森くんのために…☆←

 
スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

お久しぶりです!

星奏学院祭うらやましいです〜!私も行きたい(笑)楽しんできてくださいね(o^^o)
私は先日、LaLa原画展に行きまして…そこに歴代作家さんたちの色紙が並んでいたのですが、呉由姫先生の直筆キャラが…我らが月森くんでしたよー!久しぶりの呉先生による月森くんだったので、大興奮でした。言わずもがな、月森くんは神々しく、やはりあらゆるキャラの中で1番彼が好きだわ…と改めて思いました^ ^

2016/07/27 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます!

>ナオさんv

お久しぶりです!コメントありがとうございます☆
どんなにいそがしくても星奏学院祭だけは絶対に行こうと心に決めていたので
なんとかチケットがとれてよかったですv
ここまでくるともはや意地、といったかんじでしょうかw

> 私は先日、LaLa原画展に行きまして…
>そこに歴代作家さんたちの色紙が並んでいたのですが、
>呉由姫先生の直筆キャラが…我らが月森くんでしたよー!
>久しぶりの呉先生による月森くんだったので、大興奮でした。
>言わずもがな、月森くんは神々しく、やはりあらゆるキャラの中で1番彼が好きだわ…と改めて思いました^ ^

きゃ~!ナオさん、もう行かれたのですね!!
うらやましい!!
私もなんとか近いうちにいきたいなぁと思っておりますv
なんだかんだでLaLaにはお世話になりっぱなしですからねw
ぜひともお礼参りにいかねば…!←
呉先生の月森君…!想像しただけで涙がでそうです。。
「神々しい」その通りだと思います!
もはや月森君のためにあるんじゃないかと思うくらい
ぴったりな言葉ですよねw
なんだか、このままだと思わず原画の前で拝んできちゃいそうです…(危)
うーん、楽しみです。
今月号のLaLaの付録にも月森君がいてしばらく目が釘付けでしたw
今もいろんなマンガを読んでいますが
ほんと、月森君を越えるダーリンが驚くほど出てこないんですよね。。
なんて罪なひとかしら…v

原画展、無事にいけたら感想アップいたしますね~!
それではまた、お時間のあるときに遊びにいらしてくださいませ~☆
 

2016/07/29 (Fri) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment