スポンサーサイト


『金色のコルダ2』つっきークリア☆

ということで、とりあえず攻略本なしでクリアしてみました~!
以下若干ネタばれありのためご注意ください☆

*****

連鎖ED、無事クリアしましたー!とりあえず「ふつう」で頑張ってみました。
いやー、良かったです♪
ただ…せ、切ない。。
最後の最後まで、ダーリンと離れなくてもすむ代替案(吉羅か/笑)を期待したのですが、ダメでした(涙。
そりゃそうか。。
まあ、あのつっきーが女のために留学やめるなんてありえないしなぁ(笑。
でもそのぶん、これでもかってほど甘々な台詞が多くて悶えました…(笑v
うーん、通常EDも見てみたいですねー!
そして次はやっぱ加地くんかなぁ(笑?
キャラは前回よりかなり動かしやすくなってたように思います☆
新密度&評価アップも遙か形式でわかりやすかったし(笑。
そしてとにかくスチルが綺麗でした!
背景もクリスマスでキラキラだったし。
あのツリーも…って、や、やっぱり切ないです…。
あまりのつっきー恋しさに(笑)『武装錬金』の秋水君の声聞きながら、うっかり泣きそうになってました。(おい)
ということで、明日からまたコルダ漬けの日々を送りたいと思います(笑。
とりあえず明日は、Sさんと先日行き損ねたコスモワールドの観覧車に乗ってスタンプ押してくる予定☆
フフ、待っててね!王崎先輩v(おい!)
 
*****

話は変わりますが、つっきーと加地くんの笑顔に惹かれてうっかり『B'sLOG』買っちゃいました(笑。
なんかもう、つっきーが見れるんならなんでもいいや!って感じです。
ああ、しあわせ…v
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

