たまにはこんな週末も


ありかな?

というわけで、シン・ゴジラみてきました~!

なかなかに面白かったです☆

最初の形態には「あなた誰?」状態でしたが…(笑)

ちなみに再上陸後のゴジラのルートだと、前に住んでた家も今住んでる家も

ふんづけられてる可能性大で地味にショックでしたw

とはいえ?映画館まで観に行って損のない作品だと思いますv


でもって、明日は話題の「君の名は。」を観てきまーす(笑)

次、いつゆっくり映画館に行けるかわからないので…><

あと、「傷物語」と「亜人」と「参勤交代リターンズ」と…

久しぶりに観たい映画が目白押しで困っちゃいますねー^^;
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment