金色のコルダ 星奏学院祭5☆行ってきました~♪

え?いつの話かって?

す、すみません…^^;

すっかり遅くなってしまいました。。

というわけで記憶もかなりあやふやなのですが…

いつも結論は変わらないですねー。

コルダが何より最高!!ってことです^^*

そして、長年通い続けて感じるのは

星奏学院祭はファンとキャスト、お互いのコルダ愛(笑)を再確認する場なんだなぁ

ということでしょうか。

コルダ大好き、に埋め尽くされた空間って本当に素晴らしいなぁと。

ずっとずっと続いてほしいな。

ちなみに今回は土日の夜、それぞれ2回参加できたのですが

どちらも月森君降臨の回だったのでかなりうれしかったですv

1476644203815.jpg

1476643876075.jpg

さて、最近セトリなどは公式で発表してくださるようになったため

もはやわたしにできることはあまりありません。(おい)

ということで?

最近、私のなかのコルダに対する愛に少し変化があったことをここに記しておこうと思いますv

私的?大事件なので(笑)…

えーっと。

薄々自分でも感じていたことなのですが

今回、舞台上のキャストのなかでずっと目で追ってしまっていたのが

きーやん、ではなく、日野さんだったという事実です。(香穂ちゃんじゃないほうの)

もちろん、月森君に対する愛は1ミリも減っていません。

それは断言できます。

ただ、月森君の次に気になるのはだれか、と言われると

衛藤くん、そして日野さんだった、ということです。

この期に及んで自覚するという自分の鈍感さに辟易としますが

いま、幸せです(笑)♪

3にも登場してくれるちょっぴり大人な衛藤くんから目が離せませんw

あーあ、日野さ衛藤君に「あんたさあ」って演奏のダメなところ指摘されたい(ただのどM)

でもって

「けど…あんたの演奏、キライじゃない」っていってほしいw(ただのツンデレ好き)

そんなわけで星奏学院祭で生「MOVE」が聴けてもう泣きそうでした。

はあ、中学生に恋しちゃう日がくるなんて…(え)

そんなわけレポどころか単なる近況報告になってしまい申し訳ありませんw

1476644003856.jpg

ローズガーデンのバラ♪愛しの衛藤君を想いながら…(月森君はどうした)
  

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment