お手をどうぞ♪

以前、ちらっと触れたこともあったような

気がしなくもない鏡の中のプリンセス、略して?ミラプリ☆

相変わらずはまっておりますw(はまるとしつこい)

そんなミラプリに、な、なんと!!


ボイスが実装されましたー!!!!!

ばんざーいばんざーい!!!!


でもってこみかん一推しのダーリン、ジョゼフの声優さんが

これまた、な、なんと

愛しの逢坂さんではないですかー!!!!!

もうね、朝からこれを知って小躍りしちゃいましたよw

今年一番テンションあがったかもしれない…

どれかのキャラ演じてくれればいいなぁくらいに

思ってたのですが、まさか本命馬がくるとは!!

ちなみにサンプルボイスを聴いたのですが

これまたひいき目なしにジョゼフそのものという奇跡!!!

うわーん、うれしすぎる(感涙。

今のところ無課金でまったり楽しんでいるのですが

こうなると課金兵まっしぐらになりそうで怖いです。

あとのボイスはまあ、妥当かな?

岡本さんのルカは思ったよりルカで安心しましたし(笑)。

ホークはイメージしてたよりちょっと甘いかな?

でも少し大人め梶さんでこれはこれでありですねv

ファリスの柿原さんボイスは若干?うさん臭さが過剰かも。

まあ、ファリスはそれが売りなので仕方ないのかもしれませんw

シミアンさんに至っては岸尾さんて…

なんてぴったりな方を。。(中身的に)

言動がぶっとんでるという意味では

これ以上ないくらいのキャスティングですね!!

そしてそして

ヴィンセントさんがさりげなくこにたんなのが

これまた嬉しかったです。

そして最近、ジョゼフと同じくらい気になってるのが

騎士団長のゼルさんなのですが(笑)

こちらは近藤隆さんでしたv

これはちょっと意外だったかな?

サンプルボイスを聴くかぎりでは

凛々しすぎ&ちょっと力はいりすぎてるかな?とも思いましたが

ゼルは普段から力入りすぎてるキャラなので

やっぱり合ってるのかもしれません(笑)

本編で聴けるのが楽しみです♪

にしてもこのゲーム、たんなる乙女ゲーかと思いきや

クリア後のエピソードが日ごとに

大人な展開糖度高めになってゆくので

あまりひと様に勧められなくて困っています^^;

だれかうっかり同志になってくれないかなぁv

鏡の中のプリンセス♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment