離れずに傍にいてよっ…!


いやーまずい。

まずいですよ、奥さん。

沼にはまって足が抜けなくなりそうです。


ええ、

ヴィク勇 


『ユーリ!!!on ICE』


のふかーい沼、いえ淵に…w


いやもうね、第7話なんて見終わったあとどうしていいかわからず

速攻で録画もう一回見直しましたよ!

リアルタイムでみたアニメを放送直後に見直すなんて

(放送時間の違うチャンネルをはしごするのは別として)

ここ数年なかった気がするので

私のはまり具合もわかろうってもんです(え)

もうヴィクトルと勇利の師弟愛?がまぶしすぎて…(笑)

第7話2回見終わったあとは

もはやボルシチにでもピロシキにでも何にでもしてください、って感じでしたw

『Free!』あたりはこれでもかってくらい狙い撃ちにきてたので

京○ニ、あざとい子!!と、どこか冷静にみてる部分もあったのですが

今回はそんな次元をとびこえて、ストレートに胸に突き刺さってくるので

もう動揺しっぱなしです^^;

台詞もすごく良いですしね。

選手としてコーチとして、お互い(過剰に)刺激し合いながら

日に日に成長してゆく勇利&ヴィクトルから目が離せません♪

もちろん美しきロシアンヤンキーからもねw
 
うーん、来週が待ち遠しい…v
 

スポンサーサイト

2 Comments

ナオ  

お久しぶりです!

コメント久々になってしまいました。こみかんさんとは、ことごとくハマる作品が被っていてビックリです!私も今ユーリにハマっています( ^ω^ )!なんとなく見始めた筈が、恐ろしい勢いでハマりました。ヴィク勇には毎回、萌えを頂いています…。特に7話はすごかったですね…。例のシーンはしたの?してないの⁉︎と(笑)声が諏訪部さんなのも相まって、ヴィクトルの色気が凄まじいし…。本当に恐ろしい作品です(^q^)
こみかんさんもお忙しいとは思いますが、風邪などにお気をつけて、お互いユーリを楽しみましょう〜。

2016/11/24 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

Re: お久しぶりです!

>ナオさん

ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます♪
きゃ~!!ナオさんもユーリにハマり中とは!!
さすがは同志☆嬉しすぎます!!
ユーリ、ほんと恐ロシアな作品ですよねw
フィギュアが好きなので、一応チェックしとこうかなーくらいだったのですが
今となってはもう一週間待ちきれないくらいどっぷりはまっております^^;
結局、第7話はなんだかんだで5回は観直してしまいました…><
ユリオもかわゆいですが、やっぱり王道?でヴィク勇ですよねw
最近二人のラブラブっぷりがエスカレートし過ぎなので
最終回どうやって終わらせるんだろうと気になって仕方ありません(笑)
諏訪部さんボイスの破壊力もほんと半端ありませんしね…
萌え殺す気か!?って感じです。
寒い日が続いておりますが、
お互い、萌えすぎに注意しながらユーリライフ?漫喫しましょうね~!
よろしければまた遊びにいらしてくださいませv


> コメント久々になってしまいました。こみかんさんとは、ことごとくハマる作品が被っていてビックリです!私も今ユーリにハマっています( ^ω^ )!なんとなく見始めた筈が、恐ろしい勢いでハマりました。ヴィク勇には毎回、萌えを頂いています…。特に7話はすごかったですね…。例のシーンはしたの?してないの⁉︎と(笑)声が諏訪部さんなのも相まって、ヴィクトルの色気が凄まじいし…。本当に恐ろしい作品です(^q^)
> こみかんさんもお忙しいとは思いますが、風邪などにお気をつけて、お互いユーリを楽しみましょう〜。

2016/11/26 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment