JOYFUL DAYS♪

こんばんはv

ちょっぴりブログの仕様を変更してみました♪

いままでのものだと、画像がどうしてもきゅうくつそうだったので…^^;

冬っぽくしようとも思ったのですが私の脳内は年中お花畑なので

まあやっぱりこれかなぁと(笑)。

さて、クリスマスまであと一ヶ月をきるというおそロシア(おい)な事態となっておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず〆切に次ぐ〆切でばったばたな生活をしております…

とうとう家族から家を一歩も出ずに作業をして、と言われてしまいました。

すると、なにがおこるかといいますと…

家にいる

ゲーム

洗濯物を取り込んでみる

洗濯を始めてみる

ごはんをたべる

ネット

おやつをたべる

コーヒーをいれる

ゲーム

おやつをたべる

ネッ(略)

ゲ(略)

ブログをいじる ←いまココ!

…だめだめだ。

でもとりあえず久しぶりに気にいった背景に出会えたので

気分は上々です♪

仕方ないので

作業を進めたいと思います…

くすん。

あ、洗濯物干してなかった!

クリスマス♪♪

数日前の帰り道♪

ランダムで聴いてた曲がJOYFULになった瞬間、この景色が飛び込んできたので

すっかり冥加部長とデート気分でしたw
 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment