wedding ring♪


いやー、もう相変わらずユーリ一色な生活を送っておりますw

先日、恒例の函館聖地巡礼に行ってきたのですが、隙あらば本屋に立ち寄って

パッシュの先月号探してましたもん…(おい)

そしてどこにもなかったという…(涙)

うーん、メイトで見かけたときに買っておくべきでしたね~。

そんな教訓を活かし、今月号のアニメージュはばっちり発売日にゲットいたしましたよ♪

(↑パッシュじゃないの?というツッコミはなしの方向で)

別冊、最高でしたv

にしても!

第10話、すごかったですねー☆

もうね、公式が最大手ってのは

この作品のためにあるかのような言葉ですよw

そして第7話のあの氷上のシーンと同じくらい気になる、

勇利が買った指輪はヴィクトルのものだけか、

はたまたペアリングか…!?

気になって夜も眠れませんって。。

助けてください、flumpool先生!!(え)

個人的にはヴィクトルの分を勇利がお礼&誕生日プレゼントにあげたら

じつはヴィクトルも勇利に買ってくれてた…だといいなぁ、と思うのですが^^*

自分で両方買っちゃう&それをはめてもらうのは少し片思い感が強い気がして…

でもお守りがほしかったって言ってたしなぁ。

うーん、難しい(笑)

そんなこんなで、あと2話で終わっちゃうのがつらくて仕方ありません><

うわーん、マッカチンロスになっちゃうよ~。。

第2期でも映画でも番外編でもなんでもいいので、新展開期待しておりますっ!!

 

1481563080985.jpg
↑ちゃんと、聖地巡礼もしてきましたよアピールw

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment