叶えたい夢をみつけたら…♪

今日はスタンプラリーの続きをちょっぴりしてきました~☆
じつは星奏学院祭の時、昼の部と夜の部の間にパシフィコ(通常版&イベント限定)、みなとみらいホール、横浜美術館、ジャックモール、夜の部の後、臨港パーク、となんとか5か所までは制覇できたのですが、残念ながらコスモワールドの閉園時間に間に合わなかったため、今回はそのリベンジに行ってきましたv

バイトのあと、6時頃に仕事帰りのSさんと横浜駅で待ち合わせをして、まずはベイクォーターへ!
異様にリアルな(笑)加地くんスタンプをゲットvvかっこいいです☆
次にJRで桜木町まで移動し、人影もまばらな夜のコスモワールドへ。
いやー、これが予想外に良かったです!
毎週、浜メイトには通っていますが(笑、夜にみなとみらいの方へ行く事は少ないので、横浜の夜景がこんなにも綺麗だとは知りませんでした!
ほんといろんなものがキラキラしてて思わず見惚れてしまいました☆
とりあえず、観覧車の中で王崎先輩になりきって写真を…vと思ったらフラッシュの操作がわからず、結局乗ってる間じゅう携帯のカメラいじってたような…?(おい)
とはいえ、夜の観覧車もなかなかに良かったです。
ほんとは観覧車苦手なのですが、まわりに背の高いビルが多いのと、とにかくまわりのライトアップがすごいのとでそれほど怖くありませんでした~。
け、けしてカメラばっかり見てたからってわけでは…!
ということで、なんとか地上に着く前に撮れた苦心の作…?です。

070322_1949~0001.jpg

奥は…ベイブリッジ?

070322_1949~0002.jpg

クィーンズの上に浮かんでるのはじつは細い三日月です。
しばらくしてもう一度見上げたら、いつの間にか紅い月になってました。。

そのあと、まだしばらく時間があったので、まわれる所はまわっておこう!ということで、次のラリーで明らかに難所となるであろう大さん橋の国際船ターミナルへ…(笑。
はひー。か、かなり歩きました。。棒が足のようだ…(おい)
帰りに地図で歩いた距離を確認してびっくりしました(笑。。
でも普段行ったことのない場所を歩くのは、なかなかに楽しかったですねーv
今日は風が強かったので観覧車は若干ドキドキでしたが(笑、暖かかったので夜のお散歩にはちょうど良かったです☆
ということで、王崎先輩(コルダ)と野宮さん(ハチクロ)の観覧車クリアです!
これでハチクロ三大観覧車(笑)はすべてコンプリートしました~☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment