どのくらいもふもふか…それが一番大事。



おお、連日?更新できてる…!わーい♪

なぜなら…


FC2から密林さんへ飛ぶ機能(笑)がなくなってたので

若干テンション下がってブログの引っ越しも考えてたのですが

ちゃんと埋め込める?ことが判明したからでっす♪

やっぱりお買いもの&欲しいものリストはいつだって

眺めてにやにやしてたいものですw

俄然やる気がでてきましたよ、奥さん☆

というわけでさっそく昨日のお買いもの~♪



久保先生の書き下ろしイラストポーチが可愛かったですv

やっぱりマッカチンには中の人がいますね、絶対!

観ちゃうと次が待ち遠しくなるのでしばらく封印予定…^^;

交換したメダルは思ったよりちっちゃかったです。

でもむだに大きくてメダルチョコみたいでも困るので

これはこれでありかなぁ?

ちなみにメイトの店員さんが律儀にひとつひとつ並べて

「こちらが勝生勇利です」

「こちらがヴィクトルです」

「こちらがユーリ・プリセツキーです」


と真顔で確認してくださって

「え、あっ、はいっ」

としか言えませんでした。。

いや、ユーリ違いを防ぐためなのでしょうが

ユリオをフルネームで呼ばれると

どうしていいかわからなくなるのはなぜでしょう(笑)?

私もいざという時のために練習しておこうかな…(え)



暁のヨナの読み切りが掲載されているので…

えっと、久々にマンガで爆笑しましたw

「暁のヨナさんですよね」が面白かったです。

たまにはこういうのもありかなv

***

欲しいもの~♪



これはまだ迷ってます^^;

だってお値段がお値段でお値段なんですもん。。

完全にユーリのみのイラスト集だったら

3冊は買う自信あるのですが…。




これは絶対買います!!

自然な3人の表情がたまりませんw



これはねー、はやく実物の画像出してほしいv

どれぐらいもふもふなのかで買うかどうか決めようかと…!

うーん、きりがないなぁ…しあわせだけどw

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment