『文豪ストレイドッグス』迷ヰ犬達ノ宴 其ノ弐(夜の部)行ってきました~☆。*.・


もうもう楽しすぎました!

一晩寝たのにまだ余韻がさめておりません。。

うーん、にやにやとせつなさがとまらない…!(え)

前回のレポも書き終わっていないのにこんなでごめんなさい。。

今日中に終わらせなきゃいけない仕事があるので

感想を少しだけ☆


ひさびさにパシフィコできーまもコンビが見られたこと、

二人が太宰&中也としてお互いに「相棒」と呼び合ってたこと、

ラックライフの名前を呼ぶよを生で聴けたこと…

グラロデのライブでバルさんの最後の勇姿がみられたこと(涙…

劇場版があの二人メインだなんて最高オブ最高でしかないこと…

H谷さんのH谷ワールドが相変わらずさく裂していたこと…

***

とまあ、もう数え上げたらきりがないほど盛りだくさんでした><

まったくいけると思っていなかったのに

お誘いくださったFさんに心から感謝です☆

バルさんもあきらめたので、まさかのラストステージを

目に焼き付けることができるなんて。。

思わずバルさーんって叫んじゃいました。

これからも「あなたがあなたで」いられますように…

私のなかではずっとグラロデメンバーのバルさんです☆
 
そんなわけで今から劇場版が楽しみで仕方ありません!

…とそろそろほんとに仕事をしなければ…(涙。

文豪

劇場版&舞台化!2大プロジェクト始動!!


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment