カラツにいってカツ丼食べたい人生でした…



↑しつこいw

ゆーり


そんなこんなでユーリフィーバー絶賛継続中(笑)

おかげさまでビタミン過剰摂取だわ、

お菓子が家じゅうにあふれかえってるわ、

気づいたらファミマにいるわ…

もうリビングレジェンドに振り回されっぱなしです。。

この画像とってからさらにヴィクトルとユリオが増えましたw

カレンダーとマッカチンの予約も完了☆

明日はひさびさにお休みなので

Blu-rayフラゲ予定♪←

ああ、幸せ。

あとは唐津にいくばかり…!と言いたいところなのですが

とうぶん身動きとれなそうなので我慢します^^;



はやくおうちにきてくれないかなぁ♪
こねくり回すのがいまから楽しみですw←



明日、お迎えにいってきます☆
わくわく!!


クリアファイルつき♪
中身はまだ読めてません。。
評判がよかったみたいなので楽しみですv


お花見の仲良し感がたまりませんでしたねーv
ただ、ポスターが大きすぎてどうしてよいか判らず^^;
こちらも中身はまだ読めてません><


はじめて買いました!
思ってたよりちっちゃくてびっくり。
表紙の絵柄大好きなのでメイトでポストカードもらえたのは嬉しかったですv


予約完了☆
描きおろしイラスト&ロシア語表記?
いまから楽しみです~♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment