『金色のコルダff~紅のヴィルトゥオーソ~』買いました~☆


…コルダファミリーのみなさん

お気づきでしょうか?

な、なんとffに動きがありましたよー!!

私は不覚にも見逃しておりましたが…すいませんすいません←

というわけで、ひさびさにドラマCDが発売されました~!!

しかも私の2番目のダーリン(おい)衛藤くんがメインだなんて…!!

コー○ーて○もさん、わかってるじゃないの!w

にしても衛藤くん、ええ男に成長しましたねーv

まぶしすぎるわ(笑)。。

そしてまだドラマの方は聴いてません。

聴き終わったら寂しいし…(おい)



しっかし、次はまたお当番制で

何枚か出すのかと思いきや、2枚だけの連続リリースだそうで。

その2枚目が、な、なんと…

金色のコルダ プロジェクトff ~蒼のヴィルトゥオーソ~

ということで

月森くんメインだ、と…!?

○ーエー○くもさん、わかっ(略)

というわけで、私の心の声はちゃんと届いてるようで安心しましたw

はやく画像を…!!

いとしの月森くんの顔をみせておくれ…!!!!(誰)



ふふ、あとはイベントというか、星奏学院祭の発表があれば言う事ないのですがw

たしか去年、きーやん9月の予定はコルダのために空けとくって言ってましたよね(笑)?

とにもかくにも蒼版(ビートルズ風に)が楽しみで仕方ありませんっ♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment