カツ丼ピロシキvsカツ丼ピロシキ!?

2017/03/11/02:42  ユーリ!!! on ICE


というわけで、な、なんと今月発売のアニメージュとアニメディアが

どちらもカツ丼ピロシキのレシピを掲載しているというではありませんか!?

なんて読者泣かせな…(涙。。

というわけで、本屋さんのアニメ雑誌コーナーの前に

立ち尽くすこと30分。。(迷惑)

付録&特集、書き下ろしの有無などなど、

総合的に判断して…

ばばーん!



アニメージュに決定!!


どっちも買うという選択肢もなくはなかったのですが

すでに読めていないアニメ誌が少なくとも4冊ありまして…><

断腸の思いで一冊に絞ってみましたv

決め手はやっぱり、カツ丼ピロシキのレシピ&

おにぎりクッションの型紙付き☆

ってところでしょうか?

いやー、量産したい。

生地ランクアップ(笑)してもっふもふのおにぎりを作りたい。

んで、おにぎり🍙とマッカチンにまみれたいw←

うーん、想像しただけで幸せですv

そろそろ長谷津上陸準備もしなくてはいけませんしね!

わくわく☆

…と、そのまえにまずは〆切をなんとかやり過ごさねば…><

***



これは買わないわけにはいきませんねw



うーん、やっぱり捨てがたいなぁv

誰か両方のレシピ試してくれないかしら…!(他力本願)

***

最後になりましたが、いつもいいね!ぽちっとしてくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

相変わらず偏った内容ばかりで申し訳ありませんが、

またやってる…と生温かく見守っていただけると嬉しいです^^*

トラックバックURL

http://komikan55.blog40.fc2.com/tb.php/959-d2535b54

◄ prev next ►