受信からはじまる恋―…


N○Kが受信料の徴収ではなく、

国民の腹筋を壊しにきました。

あれか、NH○ってのは
Nihonno
Hukikinwo
Kowasoukai ☆

の略かなんかだったということでよろしいでしょうか。(適当な当て字ですみませんw)

そんなこんなで予想のはるかかなた上をゆく

公共放送にやられてしまいましたw

最近、ボイス付きはクラリチンのサイトだけでもおなかいっぱい感があったのですが

こんなにがっつり乙女ゲー仕様にされると反応しないわけには…ねえ?

いやー、久々に一人で爆笑しちゃいましたよ。

鳥海さん&諏訪部さんのキャスティングはずるいですって。

もちろん檜山さんとほっしーもですがw

担当職員さんの「勝ったな!がはは!!」の声がいまにも聞こえてきそうです(笑)

いやー、受信料はきっちりお支払いしてるので

今から彼らの期待に応えてあげられることは少なそうですが…

何か私にもできること、探してみようかしら?(おい)

涼さん♪

ということで愛しの樹新涼さんです♪

涼しげな生え際と切なげなまなざしが胸に沁みますね…

というわけで、まだ未プレイ(笑)の方はぜひ一度覗いてみてくださいv

NHKキュン活ほっとらいん☆

にしても、ぴーん、って。。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment