そうだ 長谷津 いこう♪


先日、ジャック・バウアー(古い)もびっくりなほど〆切に追いつめられ、

うまれてはじめて24時間以上ほぼ飲まず食わずで

椅子に座って作業し続ける、というのをやる羽目に…(涙。

冗談みたいな話ですがあまりにも極限状態だったため、

水も喉を通らず、ただただ朦朧としながら仕事してました…orz

おかげですっかり腰を痛めてしまいましたが

ずっと懸案だった原稿を校了できたので

お祝いもかねて2.5次元を旅してこようと思いますv

そんなこんなで、函館以外だと久々の聖地巡礼、

全力の 『こみかん!!?on ICE』

ぶちかましてこようと思います(笑)!!

待っててね!真利姉ちゃん!!(え) 


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment