最初で最後、かな…?

2017/03/24/02:03  ユーリ!!! on ICE


「anan」に手、出すの…(笑)。

とりあえず、あの書き下ろしポスターはいかんでしょう。

ヴィクトルもユリオもやばいですが

なんといっても勝生選手がね、もうね、

言葉では言い表せないほどの美しさで…!!!!

涙出そうでした…

とりあえず、明日保存用にもう一冊買ってきます。。

羽生くんたちの特集も素敵すぎるし…v

何度みてもドキドキで壊れそうですよw

本田武史さんの分析&解説も最高でしたねー!

ほんとに3人ともピーテルにいる体で話してくださってて

素晴らしかったです♪



一生縁がないと思ってたんですけどね(笑)

人生とは何が起こるかわからないものです。

そんなわけで今日もカツ丼を食べました。

しばらくカツ丼研究家になる予定です。

おいしいカツ丼情報も随時募集中ですw

半熟卵もごはんに何かかけるのも苦手なのですが(おい)

すべては愛のために…w

トラックバックURL

http://komikan55.blog40.fc2.com/tb.php/963-07a724c0

◄ prev next ►