スポンサーサイト


『ユーリ!!! on ICE』聖地巡礼レポ その2♪



さて、まだまだ続きますw

大満足のアイスキャッスルいいづか(笑)を後にして、一路唐津へ☆

1時間半くらい?で浜崎海岸に到着!

お目当てはEDで勇利とヴィクトルが戯れていたあのシャワーです♪

EDシャワー♪①

めちゃくちゃいいお天気でした~!が、風が強すぎて…あたまがもしゃもしゃに…><

ちなみに海上にみえるのは長谷津のウミネコ…ではなく、カイトボーディングのカイトですv

風に乗ってかなり長い時間空中を飛んでいらっしゃる方もいてびっくりでした^^*

EDシャワー♪②

絶好の巡礼日和でしたねー☆

EDとおなじアングルで頑張って撮影w


EDシャワー➂♪

足元もv

お天気は良かったのですがとにかく風がちべたくて大変でした^^;


浜崎海岸♪

唐津の海岸線、とっってもきれいでした。

寒ささえなければ(笑)勇利たちのようにずっとここで海を眺めていたかったくらいです。


虹の松原♪

ハセツの車窓からv

虹の松原です。

こちらも木漏れ日がとってもきれいでしたね~v

さすがは日本三大松原!!

一見の価値ありです☆

鏡山からみた唐津♪

長ーい虹の松原を途中で左折し、鏡山展望台へ。

こちらも車がないと厳しいかもです。

駐車場からも少し距離があるので時間はかかりますが、

行っておいて本当によかったなぁと。

もやがかかっていて見えづらいのですが

眼下に広がる唐津の町と海、そして唐津城―!

長い時間をかけて生み出されたであろう自然の美しさを堪能できました。


鏡山展望台☆

絶景☆

かなりの高所恐怖症なので、普段なら早々に撤収してるところでしたが

風と格闘するのに必死すぎて高さについて考えている暇すらありませんでしたwよかった!

こちらは聖地巡礼を抜きにしても唐津を訪れる方にぜひおすすめしたいスポットですv

浜崎海岸&鏡山展望台、どちらもおすすめ度は★★★★★!

さて、次の目的地はもちろんあの場所(笑)です☆

まっててね、真利姉ちゃん!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

